見出し画像

宮殿プロジェクト始動!

昨日は天赦日と一粒万倍日が重なる最上吉日で、天が万物の罪を赦す日、何かを始めるのには最高の日でした。
そんな吉日に偶然にも宮殿プロジェクトが動きはじめました。
前回にお伝えした設計に強い方々が、設計図を起こすため立地調査に来られて、ロケーション、測量などを行いました。

吉日とは知らず以前から昨日の予定を組んでいたので、そんな良い日だったとはと、皆いきなりテンションが上がりました😍
なんとなく神さまから後押しして頂いてる感じと申しましょうか。
そして、その設計打ち合わせをしてる間に、建築関係の方々から偶然にも連絡が入り、来月にも内装業者の方々が打ち合わせに宝塚まで来たいとのこと。
なんだか、一気に具体的に動き出した感があった1日でした🥰

そうそう、数日前にAIに強い友人にこの話をしましたらイメージ画を、チャチャっと作ってくれました☺️
その道に強い人は流石です💓

こんなゴージャスなものにはならないかもですが、アイコンとしては最高💕

私の方では事業計画書をしっかり作っていきたいと思います!

3月20日を1年のゴールとして綴ってきたnoteも、目前でより具体化してきた事が嬉しいです☺️
引き続きコツコツ頑張ります✨✨✨

#宝塚ローズ
#宮殿プロジェクト
#ローズ宮殿
#宝塚OGの館
#一粒万倍日
#天赦日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?