見出し画像

台湾からのお客様向けイベントでした❣️

昨日は、台湾から宝塚にツアーに来てくださったインバウンド向けイベントを開催。
宝塚歌劇を観劇後、パンケーキを食べ、元タカラジェンヌのショーを楽しみ交流できるというもの!
宝塚歌劇を観に来てくださった海外の方に向けて、より宝塚の世界を満喫してもらうために色々企画しました!

ここは、英語が堪能な汐美マネージャーに頑張って頂き、久しぶりの男役で登場。
又、ライブ感を楽しんでもらいたくピアノ演奏もできる元宝塚歌劇団の北川加奈ちゃんに、こちらも久しぶりの娘役で出演してもらいました!

宝塚の馴染みある曲から海外のポピュラーな曲など選曲にもこだわり、お二人のいでたちの美しさ、歌のハーモニーの美しさ、ピアノの美しいメロディと全てが完璧で、お客様は皆見惚れいらっしゃいました。

その上にMCの面白さでしたので、もう台湾のお客様の心をしっかりつかみ、皆様大喜び💕
写真撮影大会では大盛り上がりで、沢山の質問責めに合い楽しい交流が叶いました🥰

又台湾ツアーも組んで貰えそうですし、台湾にも呼んで貰えるかも?
インバウンド企画として大成功でした!

それにしても完璧なお二人のユニットは、海外向けだけではもったいなく、カフェでのイベントとして様々なツアーにアプローチできると確信しました😉
宝塚の街への誘客に、又色々活用できそうです😍

お二人は、この日のためにダイエットにも励んで貰ったので、イベント無事終了後のご褒美に、串カツで有名なくいじーぬさんにて思う存分食べて飲んで貰いました😆

#台湾ツアー
#インバウンド
#北川加奈
#ピアニスト
#元宝塚歌劇団娘役
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#元タカラジェンヌ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿
#井川智子オーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?