見出し画像

7月2日に誕生日を迎えました✨✨

昨日は、マイバースデーパーティをナイトヴォアラで開催致しました🥰

年々、歳を重ねるごとに過去の記憶が薄れている懸念があり、大切な時間を記憶に留める為には、印象に残る出来事として心に刻まねばと、パーティという形で大切な人たちと大切な時間を共有することに致しました❤️

40人近くのゲストがお越しくださり、とっても温かいパーティとなりました💕

ブュッフェスタイルのお食事でおもてなし💕

今回はゲストお一人ずつと対談という形で、ワタクシとの思い出を皆さまの前で語って貰いました!

音楽プロデューサーの準子先生と

小学校時代から、今に至るまでの大切なご縁のある方々とのトークは、ワタクシ自身が一番楽しめましたし、改めて再認識できました🥰
当時は死ぬほど辛かったことも、こうやって振り返ってみれば笑い話しとなり、人生なんとかなるもんだ!というエネルギーに変えられたのではと、自負しております😉

モデル事務所社長兼高野山尼僧のナツキさんと

出版プロデューサーの土井英司先生が、長崎からわざわざ駆けつけてくださった事は、本当に感謝です💕
沢山のベストセラー本をプロデュースされてる中、1番メジャーといえば、こんまりさんの片付け本。
世界1500万部だそうです。
最近では、10万部でもベストセラーといわれてますが、1500万部って、流石世界を視野に入れてるからですね😍
先生の元で真剣に学んだ日が懐かしい😅
まだまだ人生の宿題としてとっております😆

出版プロデューサー土井先生と

又ショパリスチームとして、7月17日にフェニックスホールで出演の皆さまも、リハーサルの忙しい最中にわざわざ駆けつけてくだり、嬉しい限り😭ショパン やリストのピアノ演奏や元タカラジェンヌの朗読芝居も楽しみ😍

チームショパリスのみなさんと

そして元宝塚歌劇団の面々にお祝いにと、歌を披露して貰えるという豪華バージョン✨✨✨
こちらは写真が届き次第、改めて別の機会に又紹介しますね!

今回はワタクシからも皆さまにお返しとして、大好きな曲「THE ROSE」をナイト汐美真帆に歌ってもらい、ピアノ伴奏を頑張りました😉

ナイト汐美の歌が又最高なの✨✨

ワタクシの演奏を聴いてくれた方から
「全てでは無いですが、井川さんとのご縁を頂いてから今日迄の、歩みを知ってるだけに、ローズのピアノの音を聴いた時、込み上げて来て勝手に涙が出ました。

Just remember in the winter
Far beneath the bitter snows
Lies the seed that with the sun’s love
In the spring becomes the rose
そんな時少し思い出してほしい 冬には厳しい雪のはるか深くに眠る「種」も、太陽の光「愛」を受けて、春には薔薇の花を咲かせることを…

ずっと大好きな曲です。
感動しました。ありがとうございました✨」と。

ワタクシの想いがちゃんと伝わり本当に嬉しい😭😭

こんな楽しいパーティが企画できたのも、ナイトヴォアラがスタートし、マダムあけのちゃんとナイト汐美ちゃんが完璧なサポートをしてくださったおかげです。
準備から片付けまで裏方に徹して貰いつつ、出演もサラッとこなしてくれる彼女たちは最強です😍

マダムあけのとナイト汐美✨✨

足の骨折などで中々思い通りに動けなかった日々で、エネルギーが落ちていましたが、昨日で沢山のパワーを頂き、エネルギー満タンになりました😆

まだまだ、頑張れそうだわ😆💕

#バースデーパーティ
#ピアノ演奏
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?