見出し画像

会いに来てくれましたか?

今日は、昨日案内いたしました、宝塚OGショーが、宝塚北サービスエリアにて開催されました。

夏休み中の日曜日でもあり、たくさんの人出で賑わっており、恒例の宝塚レビューショーが暑さを吹っ飛ばしてくれました!

本日のメンバーの紫峰七海、絵莉千晶、珠まゆらが、元花組チームらしい、明るくカッコよいナンバーで観客もノリノリ。

タカラヅカのすごいのは、役になりきること!

男役は男性以上にかっこよくなりきり、娘役は愛らしく、天使のような女性になりきったり、妖艶な女性になりきったり。

今日は歌のテーマに合わせて強い女性を見せてくれたり、可憐な娘の表情だったり、激しく熱い男性だったりと、もう何にでもなりきれるところが、すばらしいです。

観客もその役に引き込まれ、自分もその気にさせられてしまうのが、宝塚マジック!

みなさんも、一緒にタカラヅカの世界にどっぷりハマってみませんか?

楽しすぎますよ😉

来月の第3日曜日、9月15日も宝塚北サービスエリアにてお待ちしております!

翌日の9月16日は静岡のホテルアンビアでも、昼、夜のショーがありますので、こちらも是非お越しくださいませ💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?