見出し画像

ゴールはスタート日✨✨

本日2024年3月20日、宇宙元旦の日ですね!
特に今年は何やら最強のパワーがあるそうで、願いが必ず叶うなどと言われております!
それはありがたい😆

昨年の宇宙元旦からちょうど1年かけて、こちらのnoteにて「宮殿プロジェクト」の進捗状況を伝えながらプロセスを確認するという試みをしてみました😉
まずは1年間お付き合いありがとうございました❣️
おかげ様で自分でもイメージが具体的になってきました!

こんなシャンデリア素敵✨

私の頭の中だけにあっても共有しづらく、言語化する事で広くシェアも可能と気付きました!
沢山の協力者も現れました❣️

ここから先の1年はより具体的な動きを、プロジェクトに特化して綴っていこうと思います。
既に今月末には、事業計画書提出と、建築家チームとの打ち合わせと目白押しです!

このプロジェクトに興味があり、共に動いてくださる方を見極めるためにも、明日からのnoteは有料版になります。
あと2年ほどかかるプロジェクトですので、息長く共に歩んでくださり、未来を応援してくださる方々にシェアしたいからです。

天井にもこだわりたい✨

これからきっと紆余曲折、たくさんのドラマが起こるのでしょう!
良い事ばかりでなく、大変なこと、悔しい事、腹立たしいこともたくさんあるはずです。
今まで20年間、編集部やお店3つなどを経営してきた中でいつも沢山の傷を負いましたから。
それでもやれてきたからこそ、未来を確信できるんです。

そんなプロセスをワクワクしながら共有できたり、時には知恵を拝借したり、相談できる場としてのコミュニティのようなものがあったらなぁと、まずはnote有料版でスタートしたいと思います。
先々もっと便利なもの、場があれば教えてくださいね!
ゴールは一つ❗️
【宝塚の観光地に宮殿を建てる】です😉

歴史に残るものを✨

宝塚の街の活性化
女性活躍
インバウンド
美文化発信都市宝塚
プロセスエコノミー

この辺りが一気に解決するはずです!
引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

今、朝の6時ですが、今日の12時06分に願いを念じれば必ず叶うそうです😉

皆さまもご自分の大切な願いを念じてくださいね💓

#宇宙元旦
#宮殿プロジェクト
#美文化発信都市
#宝塚活性化
#女性活躍
#宝塚OG
#宝塚ローズ倶楽部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?