見出し画像

フォーエバーショー

毎月、第3日曜日の14時から、新名神宝塚北インターSAにて、元タカラジェンヌがお届けするフォーエバーショーを開催してます💜

本日は、鳴海じゅん、麻樹ゆめみ、鷺世燿の3名がお届けしました😊

なるみん(鳴海)もヨウちゃん(鷺世)もこちらでは今回が初めてでしたが、3名とも息がバッチリで、まるで現役さながらのエネルギッシュなショーに、観客席は大いに盛り上がってました💖

こちらでのショー、去年3月にこの宝塚北インターSAが開通してからスタートしまして、かれこれ14回目となりました!

弊社の宝塚ローズ倶楽部に所属の30名ほどの元タカラジェンヌが、毎回3名でユニットを組み、出演しております!

気をつけていることは、同じメンバーでやらないという事。毎回新しいメンバーでお届けすることで、そのチームならではの個性や魅力、楽しさが伝わると思いますので😉

元タカラジェンヌも色々得意なところがあり、歌が上手い、ダンスが得意、ビジュアルが素敵、お話しが上手、などなどの強みの組み合わせが新しい魅力を生み出してます!

なるみんは、歌も踊りもMCも完璧で、皆を引っ張っていってくれます!頼もしいリーダーです😉

ゆめみちゃんは、今回2回目でしたが、流石の歌唱力💖 美しい歌声と声量に圧倒されました!

ヨウちゃんは、101期生で現役卒業したてのホヤホヤです!なので、ビジュアル的にも現役かと思えるほど美しく背が高いです😆 これから益々楽しみです💕

こうやって、彼女たちにしかできない、宝塚のショーをお届けすることで、美しく輝き続ける素晴らしさを味わってもらえたらと思います!

永遠の美しさを意識したフォーエバーショー、是非見てくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?