見出し画像

宝塚大舞踏会追加募集!

昨日は、9月14日に開催される「元タカラジェンヌと踊る宝塚第舞踏会」の第4回お稽古日でした。

皆さん、全国各地から宝塚にお越しくださり、しっかりたっぷりレッスンを受けてられました!

ワルツステップとマーチステップを基本マスターしてもらうのですが、タカラヅカOGから直接手取り足取り学ぶので、皆さんテンションマックス!!

目がハートになってうっとり見とれてる方も・・・

はい、手足動かしましょうね~(笑)

でも気持ちわかりますよ!

当日は燕尾服に身を包んだ宝塚OG20名が皆さんをエスコートするので、もう踊りどころではなくなるかもです(笑)

なので、しっかり身体にステップをたたき込み、少しでも美しく優雅に踊れるように4時間みっちりハード特訓でした!

目線をどこに置くか。

指先まで意識してポージング。

身体の角度の見せ方。

顔はこわばらず、笑顔で微笑みながら。

タカラジェンヌはさらりとやってのけますが、皆さんなかなか思うように身体が動かずで。

でも、特訓の成果で終了後には皆、笑顔で楽しそうに踊ってました!

タカラジェンヌは教え方も上手!!

笑いも交えた楽しいレッスンで、あっという間の4時間でした。

あとは皆さん、お送りしたDVDで自主トレに励んで、9月14日の本番にばっちりでいらしてくださいね~。

こんな楽しいレッスン付きの宝塚第舞踏会イベント!

この度追加募集が15名ほどあります。

タカラジェンヌ男役20名とワルツを踊り、その後フレンチコースディナーを召し上がってもらい、そして、ラストは宝塚OG30名の圧巻なレビューショーが観れるという、レアな魅力がたっぷりと詰まった企画です。

先着順となりますので、ピンときた方はすぐにお申込みくださいね~。

お申し込みはこちら

https://www.kanko-takarazuka.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?