見出し画像

夏の季節限定パンケーキ整いました✨✨✨

足の骨折から2週間が経ち、そろそろ動けるだろうと思っていたのですが、意外に痛みが引かず家で悶々としております😂
完治まで2か月というのは脅しではなさそう😭

ここは焦らず、ゆっくりできる事からやり、又見直しできることはこの際見直して行こうと思っております。  

カフェの対応はマネージャーを筆頭に、ホールリーダー、キッチンリーダーがしっかり段取りや準備、報告などもしてくれて安心です😉

6月6日から始まる、季節限定パンケーキも準備が整ったようです🥰
ハニーレモンライムパンケーキ❣️
夏に相応しいサッパリ爽やかパンケーキをどうぞお楽しみに💕💕
甘酸っぱさがクセになりそう😆

ハニーレモンライムパンケーキ🍋

ワタクシは、あまり動けないのでpcの整理やスマホの整理などをコツコツやってます。
なかなか後回しになりがちの作業でしたのでこの際しっかりスッキリさせたい😆

そして。
仕事も大事ですが、時間は有限。
価値ある時間にするために、聴きたかった音楽を聴き、読みたかった本をじっくり読み、心が潤う時間を過ごしております💓
久しく小説など読む時間もなかったので、この時間に感謝しながら😉

足が不自由で毎朝の神社参りウォーキングに行けないのがちょっと悲しい😢
そのため朝のリズムも狂ってくるので用心しながら、早寝早起きを心がけてます。
なんと言っても健康第一!
意識して、規則正しい日々を送っておりますが。
やっぱり早く完治して動き回りたいなぁ😅

皆さまも梅雨時の体調の変化に気をつけてお過ごしくださいマセ💕

#骨折
#時間は有限
#季節限定パンケーキ
#ハニーレモンライムパンケーキ
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#紫鳳あけの
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?