見出し画像

フジャイラ国際ピアノコンクール入賞おめでとう㊗️

ずっとnote書けてなく気になってました。
2月末には娘hanaがアラブ首長国連邦の1国、フライジャにて国際ピアノコンクール入賞という吉報も入り、国王から表彰されるという滅多にない経験をさせていただきありがたいことでした。
FBにてその詳細はシェアしましたが、アラブやドバイといった国々でもクラッシック音楽に対するリスペクトが素晴らしく、新たな発見でした😉

フライジャ国王から表彰✨
フライジャ国際ピアノコンクール

https://www.facebook.com/100002317503427/posts/pfbid0cqUhXqmkfwm4TbY4wUdTGqZ1uehBAfM74e4YWsELBGzJJLkHgBFLZbhk2ke6A4ZWl/

そうこうしている間に、3月8日です。
今日は国際女性デーという事でなんとしても書きたい日なので、お付き合いくださいね。

さてさて、いよいよ3月20日宇宙元旦が目前に迫ってきました。
1年前の宇宙元旦からnoteを通して、私がやり遂げたい事に向かってどれだけ進められるかを書き綴りながら検証していければと、1年間やっでみようとスタートしました。
最初は頑張って毎日書いてましたが、ある時から毎日と課すことで書く事が辛くなるのが嫌で、書ける時に書くというスタイルに変えました。
となると、やっぱりペースは落ちますねぇ。
ビジネスをやってますので、ネタに困ることはないのですがやはり自分との約束が甘くなり、明日、又明日と時間確保が難しくなってしまいました。とほほ。
とはいえやり遂げたいこと、そう【宝塚の街に宮殿を作る】という野望は枯れることなくフツフツと温めております。
元タカラジェンヌがキャストとして働ける場でもあり、美文化を発信する場でもある宮殿。

こんな外観?
内装はこんな感じ?

とうとう設計図を作ろう!というところまで漕ぎ着けられました😍
いやぁ、ずーっと言い続けるものです。
設計に強い方が手を差し伸べてくださり、具体的に動きそうです。
ここまで来れただけでも良い方で、今後はチームでアプローチできるような座組を考えたいと思います。
このプロジェクトは個人的なものでなく、街ベースで考えたいところ!
となると資金繰もしっかり考えないといけないのでクラウドファンディングなど様々なアプローチも含め検討していきたいと思います!
こんなのあったらいいな❤️
と思われる方、ドシドシ参入、応援宜しくお願いします。
又、具体的な提案もさせて頂きますね😉

ひとまず、国際女性デーに「宝塚の街を女性パワーで華やかにしたい!」という意気込みだけ宣言しておきます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?