見出し画像

宝塚流品格を手に入れると?

皆さま、おはようございます。

いよいよ台風が西日本直撃とかで、今日は宝塚のパンケーキ店も急遽お休みにしました😢

皆さま、安全にお過ごし下さいませ。


さて、宝塚流品格ベスト5をご紹介してきましたが、大切なポイントがあります!

それは、この5つは、どれが欠けてもダメということ。

そう、宝塚流の素晴らしいところは、この5つが揃ってるところなんです。

笑顔だけなら、タレントスクールへ。
姿勢だけなら、モデルスクールへ。
発声だけなら、ボイストレーニングへ。
動作だけなら、ダンススクールへ。
マナーだけなら、教養講座へ。

オールマイティなのが、宝塚流なんです!

だから一流なんですね。


そして、この宝塚流品格を手に入れて、人生を更にバージョンアップしていってもらえたらと思ってます。

宝塚流品格を手に入れると...どうなるのか?

ハイ、まず憧れの自分になれます!

これまでの、残念な自分とさよならして、新しい自分に生まれ変わりましょう。


そして、次に憧れの仕事が手に入ります!

今の仕事を見直してみてください。
本当にやりたいことですか?
自分に向いてることですか?
あなたの得意が活かされてますか?


そして結果、憧れの収入が手に入ります!

あなたしかできない仕事、あなただからの仕事によって価値が創造され、それが対価として手に入ります。
付加価値をつくることが大切で、それが収入という形になります。


この、宝塚品格と、私が起業して15年で積み上げてきたノウハウも含めて、皆さまにお伝えする機会をつくりましたので、興味のある方は是非いらしてください😊

起業やフリーランス支援の専門家で、しっかり結果を出しているビジネスパートナー、高山氏とのコラボ企画です!

起業やフリーランスを考えてる方。
起業したけれど、思うように続かない。
組織の中で責任ある立場の方。

などにおすすめです!

まずは、セミナー&説明会を9月に開催します。

詳しくは、個別に案内しますので、お問い合わせくださいマセ。

自分の人生、まだまだ諦めないで挑戦してくださいね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?