見出し画像

なんだか凄い話しが舞い込んできました😆

実現したい夢があるならしっかり可視化してより近づける努力をしてみようと、宇宙元旦の3月21日から1年間このnoteでプロセスを綴っていこうと決めてからはや2ヶ月。
その2ヶ月をざっくり振り返った先日の記事がこちら。
https://note.com/moco88/n/n1a5cacd93e09

この記事を目にして、ワタクシに是非紹介したい方がいると連絡をもらいました。

正直、今までこの手の話しで良かった話しは一つもなく、いや結構騙されてきてるので慎重になりながら、電話で話しだけ聞くことに。

その方とはリアルで会ったことはないけれど軽く知っている程度の間柄。
あちらはワタクシのことは結構知っているようで、共通の知り合いも何人かいました。
悪い人ではないことはわかったけれど、その方のバックグラウンドや何を目的として、ワタクシにこんな話しを持ってくるのか、疑問の方が強く話し半分に聞いてました。

その方は、ワタクシの「宝塚に宮殿を」というフレーズに強く惹かれたそう。
それは嬉しいことですが、それで凄い富裕層の人物を紹介したいって、もう怪しさでしかないじゃないですか?

Teatro Curci Barletta

でも真剣に、ピュアに色々とその富裕層の人物のことを語るんですよ。日本で活動する世界的資産家の方で、金銭的豊かさだけでなくトータルな豊かさのプロデュースを使命としていて、本気で自分の人生を生きているワタクシのような人を探しているとか。
今どきそんな稀有な人がいるなんて!
なんだか面白くなってきてしまい😆

最終的にはzoomで紹介するとの事でしたので、それならリスクはそれ程ないので、一度会ってみましょうという流れになりまして。
だれでもは会えない人のようです。
それも怪しいけど😂

まぁ、何がご縁で夢が広がっていくかはわからないものです。
ちょっと面白がりながら、まずは会ってみて、その方の意図を自分の目で確かめてみようと思います。
そうやってスカウトされた少人数がzoomグループで会い、様々な質問を受けるようで、あちらからすれば面談のようなものらしいです。

さて、どんな展開になるのかしら?
宮殿に繋がるのでしょうか?
お楽しみに😆

Teatro Curci Barletta 外観

この記事に好き❤️の応援宜しくお願いします!
どれくらいの方が読んでくださっているのかバロメーターになりますので🙇‍♀️

#世界的資産家
#怪しい話し
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#紫鳳あけの
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?