見出し画像

宝塚流 一生モノの品格を手に入れる

皆さま、こんばんは。

突然ですが、起業やフリーランスに興味ありますか?

最近は大企業も政府も副業押しですよね。

自分の責任は自分で取ってね、的な。

本来自分がやりたい仕事ができ、自分で理想の収入が得られ、自由な時間が得られるって理想です。

でも、なかなか一歩が踏み出せなかったり、具体的に計画できなかったり。

そこで、フリーランス支援の専門家の高山さんの力を借りて、起業がスムーズにできるセミナーを開催しようと思います。

高山さんとは学びの友で、高山さんが23年務めた会社から独立し、起業に成功した経緯をずっと見てきました。

そして今では、会社員の頃の収入を軽く超えて、自分がやりたい仕事ができ、自由な時間も得て、とても幸せそうです。

高山さんの詳細はこちらのラジオ番組から是非!

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0275/

そんな高山さんから起業の具体的ノウハウを教えてもらうことと、実は起業に一番大事なこと、を私からお伝えしようと思います。

起業に一番大事なこと。

それは...

信頼を得られる品格です。

パーソナルブランドともいわれますが、あなたのブランディングに必要な品格をしっかり身につけてください。

私が起業して15年続けてこられたのは、ひとえにこのブランディングをしっかりと確立してきたからです。

人は見た目が9割と言われるように、起業して、人前に出て、話したり、物を勧めたり、営業したりする中で、この品格を備えたブランディングは最強です。

私が宝塚OGプロデューサーとして、タカラジェンヌを沢山見てきた経験から培った宝塚流品格をお伝えしたいと思います。

宝塚流 一生モノの品格を手に入れて起業ができる

「女性のための オトコ前起業セミナー&説明会」を開催します。

高山さんと私のコラボセミナーです😊

9月に大阪で開催しますので、興味のある方は、個別メッセージくださいませ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?