見出し画像

元タカラジェンヌに会うには・・・

みなさま、こんにちは!

このところ、宝塚流品格をおすすめしておりますが、タカラジェンヌに会うのが実は一番のおすすめです!

直接会ってそのオーラを感じてください!

とはいっても、現役のスターさんたちは、舞台でしか基本会えませんよね。

舞台まではちょっと距離がありますので、一番お勧めは、間近で見れる宝塚OGショーです!

元タカラジェンヌが、身近でショーやトークを繰り広げるOGショーは、見ごたえはもちろん、彼女たちの所作や笑顔など、しっかり注目してみてください!

特に手の動き、指先までの使い方や、歩き方、立ち方、笑顔、などなど、品格の参考になることばかり!

明日、宝塚北サービスエリアにて、宝塚OGショーが14時~開催されますので、お近くの方は是非いらしてみてください!

目の前で見て、そのオーラを浴びてくださいマセ!

30分のショーとなります。

こちら、なんと無料ですので、とってもお得です。

このほかにも、宝塚OGのイベントやセミナーを企画しておりますので、都度案内したいと思います。

お楽しみに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?