見出し画像

宝塚OGディナーショー✨✨✨

昨日は元タカラジェンヌの三ツ矢直生さんの宝塚ホテルコンサートに伺いました🥰

三ツ矢直生ディナーショー

当店カフェドヴォアラにいつもわざわざお越し頂き、パンケーキを堪能していただくのですが、今回のディナーショーのポスターをお持ち頂いた時、偶然元宝塚歌劇団のスターのみさとけいさまもお店にいらしてくださっており、三ツ矢さんが教え子だったことをお聞きして、折角のご縁という事でみさとけい様をお誘いして三ツ矢さんのディナーショーにご一緒する運びとなりました🥰

三ツ矢さまと💕

当店マネージャーの汐美真帆も三ツ矢さんの中学校からの後輩というご縁もあり、ならば3人でディナーショーに伺おうという手筈となり、ワイワイと3人で三ツ矢直生ディナーショーに突撃させて頂きました😆

汐美マネージャーと💕

パリ祭も近いという事でシャンソン尽くしの歌はもう素晴らしいという一言では語れないほど最高のショーでした❤️
三ツ矢さんは宝塚歌劇団の男役プラス東京芸大声楽家卒業という歌を本気で学ばれた方。
その経歴に相応しいシャンソンのバリエーション豊かな演出に惚れ惚れ致しました🥰

ご一緒したみさと様は、シャンソンを学び直したいとおっしゃるほど😍汐美マネージャーと3人で、ホテルのディナーに舌鼓を打ちながら、素晴らしいひとときを過ごせたことに感謝です❤️

同じテーブルに忍たま乱太郎の作者、尼子騒兵衛様もいらっしゃり、三ツ矢さんが勇気100%を歌ってくださるサプライズもあり最高の演出💕
兎にも角にも素晴らしいショーで幸せいっぱいなひとときでした🥰

ショー終了後、みさとけい様がワタクシたちと一緒に写真を撮り忘れたと、わざわざナイトヴォアラにお越しいただくというサプライズというか愛を頂きまして😍
お写真はもちろんのこと、ご一緒にシャンパンをご馳走になり、ありえない夜を過ごすことができました🥰

みさとけい様は長年トップハットという宝塚受験スクールを運営され、蘭寿とむさんや明日海りおさんというトップスターを輩出された、レジェンド的存在‼️
多くのタカラジェンヌたちから親しまれ尊敬されてるお方で、そんな方と一緒にお酒を飲みかわせることもあるナイトヴォアラは最高です😆

みさとけい様と💓

今回、ディナーショーでご一緒だった方々も、その後ナイトヴォアラに駆けつけてくださっていて嬉しくなりました🥰

宝塚歌劇のファンだったりご縁があったりと繋がるサロンは、ワタクシが理想としていた形になりつつあります💕
宝塚OGとの深い繋がりを実感できたありがたい夜となりました✨✨✨

#三ツ矢直生ディナーショー
#宝塚OG
#みさとけい
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?