見出し画像

神戸にて6000人に向けての宝塚OGショー💜

皆さま、こんにちは。昨日から港神戸の美しい街並みが見下ろせるポートピアホテルに泊まっております。

本日、全国のPTAの方々が一同に会する兵庫大会がありまして、そのオープ二ングセレモニーに、兵庫を代表いたしまして、宝塚レビューをお届けしました!

北は北海道、南は九州からこの兵庫の地に、総勢6000名の方々がいらしてるとのこと❗️

ワールド記念ホールが満員となるお客様にむけて、宝塚ローズ倶楽部より、華やかな宝塚OGショーをお届けさせて頂きました💖

タカラヅカの世界をご覧頂き何よりです😊

出演は、英マキ、紫鳳あけの、夏峰千、美苑えりか、紫月光、真於夏希の6名による豪華絢爛なプログラムでした。

それでも、会場が広すぎて、一番後ろからは、こんなに小さくしか見えないという😢

大劇場で2500名ですから、6000人はやはり圧倒されます😆

兵庫県知事や神戸市長もお見えになっており、このような盛大な催しにお呼び頂き、有難い事です💕

タカラヅカというブランドが全国区ならではですね😊

観客の皆さまの、キャーという声援に、メンバー一同もエネルギーを頂きました❤️

これを機会に、宝塚の街にも足を運んで頂ければ嬉しい限りです💕

メンバーの皆様、お疲れ様でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?