見出し画像

7月の終わりに

あちゃ!本日で7月が終わる〜💦

このnoteも7月10日から更新出来ずでした。というのも足の剥離骨折がようやく良くなってきた矢先、コロナに罹患してしまいと、
色々ハプニング続きでした😭

そんな中でも、いやそんな時だからこそ、じっくり様々な事を見直しました😉

仕事のこと。
家族のこ
自分のこと。

現時点で何が有り、何が足りないのか。
それぞれどこをゴールとしているのか。
優先順位として何からやっていくのか。 
それぞれの問題点は何なのか?
それぞれ解決する方法はいくつあるのか?
何があれば幸せなのか?

じっくりと人生のゴールを考え、
これからの時間は、量より質を重視しなが、本当にやりたいことにフォーカスして、自分なりの生き方を優先していこうと思います💕

まだまだやりたいことだらけな人生!
全てやり切り悔いない人生にしていかねば❗️

しっかり振り返りのできた時間もプラスにし、明日8月からはエネルギーフル回転で
スピーディーに行動していきたいと思います😉

宝塚に宮殿を...
そんな夢に近づくために✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?