見出し画像

宝塚OGの魅力をプロデュース❣️

あっという間に9月に突入してますね〜💦
最近本当に時間の経つのが早く、大切にしたい出来事を心に留める間も無く、次々と出来事がやってきては去って行く感覚です。

忘れないうちに、8月後半を振り返りながら、未来を意識した大切な出来事を振り返りたいと思います😉

まずは旅行会社様から様々なプランや相談を頂き、実現に至ったものを振り返りますと。
今年は【兵庫テロワール旅】という、兵庫県がJR西日本とタイアップして兵庫の旅を強化するキャンペーンがあり、そのおすすめコンテンツに【元タカラジェンヌと巡る宝塚の歴史と伝統を学ぶ旅】が選ばれて、沢山のオファーを頂きました。
こちらは、2年前から宝塚市国際観光協会と一緒に作りあげたコンテンツでして、コロナ禍の中に一筋の光を見た思いで形にしてきました。
兵庫県観光本部からPR用の動画撮影を依頼されたりと、それなりに準備してきました。

https://youtu.be/QV0-hEIj6Ik?si=RTvqOqQc02vT376O

プロセスの中で色々横やりや理不尽な事もありましたが、蓋を開ければ兵庫の中のコンテンツでダントツの人気と聞き、ホッとしております。
結局良いものはお客様やクライアントが選んでくださいます。

雑誌にも取り上げられました😉

宝塚の街や歌劇の魅力をしっかり伝える人気コンテンツは、兵庫テロワール旅が終わっても、独自のオリジナルで開催してます!
元タカラジェンヌと歩く街歩きは、10年前からコツコツ創りあげたもの。
その時々の需要に合わせて、進化しながらお客様に喜んで貰えるよう、様々な工夫を凝らして提供しております😉

今年のヒットは、街歩きの案内だけでなく、パンケーキを一緒に食べながら、元タカラジェンヌと交流してじっくり話しが聞けるというところ。歩きながらでは聞き取りにくい話しも、テーブルを囲み、質問もできるというレアな内容にお客様は大喜び💕

パンケーキを食べながらOGの話しに夢中です❣️

元タカラジェンヌたちはサービス精神旺盛で、数々のリクエストに応じてくれ、またまたファンを増やしていきます!

撮影タイムも大人気💓

観劇だけてなく宝塚OGに会いに来てくれるのは、ありがたいことです❣️お一人から30名までの団体様まで対応可能な元タカラジェンヌとの交流プラン、まだまだ進化していきますよ〜😉

又こちらから出向くコンテンツもありました!
東京宝塚歌劇公演の前にトークショーの依頼を頂き、総勢160名の前で講演を開催しました。
オファーを頂き、元宝塚歌劇団男役の汐美真帆が登壇。

1時間の  トークショーはあっという間😉
会場降りにざわめくお客様💕
お客様のリクエストに応えてポージング❤️

歌劇のお話しから、自身が舞台に立っていた頃の話しなど、レアなエピソードをたっぷり交えてのトークは大変盛り上がりました!
しっかりお客様の心を掴み、宝塚まで会いに来てくださるファンが増えたりとスターならでは😍
早々に次のオファーも頂きました😉

又カフェドヴォアラにて、毎月トークライブも開催。
汐美真帆マネージャーと北川加奈ちゃんの元タカラジェンヌコンビで繰り広げるライブも大人気💕
毎月テーマを変え、趣向を凝らしてのライブなので、リピートのお客様がほとんど😍
8月はお二人、浴衣で登場!

立ち姿も粋だわ😍

しかも男帯でカッコ良い〜でしょ😆
歌劇の曲以外にも、オリジナル曲や、詩の朗読などバリエーション豊かな才能が溢れるライブです😉
元娘役の加奈ちゃんは、ピアニストであり、宝塚歌劇団のオーケストラで演奏もしているマルチOGです😍

オリジナル曲に会場もうっとり😍

このように様々な形で、元タカラジェンヌを起用しながら求められるコンテンツを提供しております!
才能溢れる元タカラジェンヌをプロデュースする事が、宝塚の街に多くの人を引き寄せることに繋がります。
この実績を積み上げ、未来のSTAGEをイメージしながら、9月も突き進みます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?