見出し画像

平成カウウントダウンパーティ

平成最後の夜は、元タカラジェンヌトップスター、北翔海莉さんのディナーパーティでした。

帝国ホテル大阪、エンパイアルームにて、フレンチコースディナーを堪能した後、ジャズショーをたっぷり楽しませていただきました。

北翔さんは現役の頃から、男役として歌とダンスが素晴らしかったのですが、今回は女性として、大人のジャズシンガーの素敵な一面を見せてくれました。

歌はさらに深みが出て、すばらしい歌唱力でした。楽器にも挑戦して、サックスやドラムまでこなしてしまうまさにマルチタレント!

そしてMCが面白すぎる!!さすがタカラジェンヌといいたい!!タカラジェンヌは実はMCめっちゃ上手いんです。現役の頃から、タカラヅカスカイステージというCSテレビ番組に出演したりと、様々な場面でトークが鍛えられてるんですね。もちろんお芝居でもセリフ鍛えられますからね~。

まあ、とにかく2時間があっという間。しかも一人でそれをこなしてしまうから、あのエネルギーは素晴らしいです。

しかも、平成最後の大サービスで、会場の全員と、ハイタッチして回るというウルトラ技を!! 200名はいましたからね~。やっぱりファンサービスも流石でございます!パワフルみっちゃん、健在でございました。

あらためて、タカラジェンヌの底力を知り、まだまだ未開拓境地があることも知り、いろいろと勉強になりました。

平成最後の夜の良き時間を過ごさせていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?