見出し画像

歌劇がなくても宝塚の街を楽しもう❤️

なんと1週間ぶりの更新となってしまいました。
足の具合が芳しくなく、暫く仕事もお休みしてまして、更新もできずでした💦

昨日はイベントがありましたので久しぶりにお店に行きましたのでそのご報告を😉

イベントは宝塚OGと楽しむ宝塚案内ツアー❣️

当店貸切で宝塚パンケーキを味わって頂き、その後店内にて元タカラジェンヌたちと交流し、OG案内の宝塚街歩きを経て宝塚歌劇観劇という宝塚三昧の企画でした!

実はこの企画、昨年夏に予定してましたが、コロナで宝塚歌劇中止のため、今年の1月に延期となり、ところがその1月も又コロナで延期。ようやく昨日に設定してたのですが、
なんとまたまた宝塚歌劇が中止となってしまい、さすがにもう延期できず宝塚歌劇観劇なしのプランに急遽変更しての開催に至りました。

せっかく宝塚まで来て頂くので少しでも思い出に残るイベントになればと、元タカラジェンヌと交流の時間をなるべく増やしてみました😉
今回は宝塚ローズ倶楽部より、舞希彩、紫月光、真於夏希、麻樹ゆめみ、紫友みれいの5名の宝塚OGが担当でした。
http://zuka-og-club.com/member.html

当初は宝塚OG5名が、参加者の5つのグループそれぞれを担当して街歩きにお連れする予定でしたが、OG5名が参加者全員と話せる時間をとり、そのMCを宝塚OGでもある当店汐美マネージャーに担当してもらいました!
参加者の皆さんもタカラジェンヌに聞きたいことなど質問したりと和やかで楽しくレアな時間を過ごして貰えました😉

又、サプライズで宝塚OG6名から歌のプレゼントも💕
すみれの花咲く頃を熱唱してもらい宝塚気分を盛り上げてもらいました🥰
打ち合わせ無しで、サクッと歌えてしまうOGたちはさすがです😍

OG6名からの歌のプレゼント💕

その後OGたちとの記念撮影タイムとなり、お客様的には大満足だったのではないでしょうか?

そして、OGと一緒に街歩きに繰り出し宝塚文化創造館(宝塚音楽学校旧校舎)とすみれミュージアムへお連れし、OGたちが育った思い出の音楽学校の話しなどをたっぷり聞いて宝塚の世界に浸ってもらいました😉

OG街歩きの定番コース

その後は手塚治虫記念館を自由に見学して貰うというコース❗️
宝塚の街ならではのツアーになったのではないでしょうか?

手塚治虫記念館前の火の鳥

歌劇が無くても宝塚の街を楽しめる、良き実験にもなりました😆

これに夜はナイトヴォアラもありますので、様々なプランを企画できますね😉
7月からは兵庫テロワール旅も始まります💕
各旅行社と又様々な企画を詰めていきたいと思います💓

#宝塚OGと巡る宝塚街歩き
#宝塚ローズ倶楽部
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#紫鳳あけの
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?