見出し画像

8月が始まりました💕

8月1日
新しい月のスタートですね😉

足の骨折やらコロナやらからようやく抜け出し、今日から以前の日常に戻りました🥰

朝から神社ウォーキング再開!
2ヶ月ぶりの宝塚神社は清々しく、美しい空気の中でお参りできる喜びを噛み締め、感謝と自分の思いをしっかりお伝えできました!

これがないと1日のリズミカルなスタートが切れず、やっと日常が戻ってきた実感でした!歩けるって大事😍

お店も長らく行けなかったため、てんこ盛りの仕事をこなしながら、沢山のお客様や打ち合わせの方々にいらしてもらえて大忙し‼️

毎月カフェにてトークライブを汐美マネージャーとしてくれている元宝塚歌劇団の北川加奈ちゃんにも久しぶりに会えて良かった😍

6月は骨折で、7月はコロナでと2回もライブ本番に立ち会えずでほんとごめんなさい🙏でもしっかり満席でライブを無事終えてくださり、感謝しかなく🥰8月のライブも宜しくお願いします😉25日(金)の16時〜です💕

既に半分埋まりました😉

そして今日は、前市長の庄司様がふらっとお寄りくださいました。
庄司前市長といえば宝塚駅前の再開発を見事にやってのけた手腕の方!
ソリオ、花のみちやセルカなど大劇場と一体となった美しい街並みを創り上げた功績は偉大です😍
一緒にお茶を飲みながら、ワタクシの宝塚宮殿構想を聞いていただき、大きなエールを頂きました🥰
沢山のアドバイスも頂き光栄な限りです✨

頭にイメージした宮殿✨✨

成功の秘訣は運であり、運は人が運んでくるもの!
より多くの人に夢を語り続ける事で、道は、開けると。

ワタクシと話して元気を沢山もらえた!
宝塚の街の魅力をしっかり捉えて、ピジョンを持ちながらビジネスを回していて素晴らしいとのお褒めの言葉を頂き、俄然やる気モードになったのは言うまでもありません😆

ここ2ヶ月の停滞がうそのように、又様々な事柄が動き出しそうです😉

頑張ります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?