見出し画像

8月のお盆を迎えて

8月もあっという間に半分過ぎてしまいました💦
お盆と台風🌀が一緒にやってきて落ち着かない本日ですが、お店も今日15日〜17日までお盆休みです。

15日〜17日はcafe de voilaはお盆休みです!
by 汐美真帆マネージャー

8月の前半を振り返りながら、ゆったり休養して、後半戦のエネルギーを蓄えたいと思います😉

さて、8月はナイトヴォアラがとても忙しくありがたい事でした!
11日は夏イベントが開催され、マダムとナイトが浴衣で歌ってくれたり、ゲストに三線演奏で中野聖子様が歌ってくれたり、夏らしい豪華イベントでした!

夏唄ミニコンサート🎵

ワタクシも浴衣で参加して、大勢のお客様と一緒に楽しいひとときを過ごせました🥰
夏らしいイベントはやっぱりいいですね💕

三線は持ってみただけ😆

翌日12日は、ミサトケイ様こと桃子先生が、ナイトヴォアラにわざわざ暑中お見舞いをお持ち頂きご挨拶にいらしてくださいました😍

可愛い桃子先生💓


こんな重いスイカを丸ごとお持ちくださり恐縮です💦

桃子先生は長年経営されてきたトップハットという有名宝塚受験スクールを7月に終了され、新しくレンタル事業へと移行されている忙しい日々にも関わらず、わざわざお見え頂き嬉しすぎました😍
トップハットといえば、紺野まひる、蘭寿とむ、遼河はるひ、明日海りお、美咲凛音等数々のトップスターを生み出されたレジェンドです✨✨✨
最近朝日新聞にも取り上げられてました!

井川 智子 - 大好きで大尊敬する桃子先生が、本日の朝日新聞記事に掲載されてました☺️...

そんな桃子先生と懇意にさせ頂くきっかけを作ってくれたのも汐美真帆マネージャーのおかげです🥰
強力なOGネットワークに感謝です😍

そして翌日13日は、宝塚高校バレー部総会、懇親会が宝塚ホテルにて開催でした。
ワタクシ16回生、バレー部キャプテンとして参加して参りました😆

後輩の山中氏がずーっと幹事を引き受けてマメに毎年開催してくれているおかげで、1回生先輩方もご参加頂き、こちらも長く地元宝塚で続いているコミュニティです。
実は山中氏は宝塚市消防長という立派な立場で宝塚市民を災害から守る責任を全うしてくださってる凄いお方なんです😍
2次会はナイトヴォアラでと、大勢の先輩方を引き連れて来てくださり、優しい💕
ゆったりとした空間を喜んでくださり、今後も皆さま活用くださるとの事で、嬉しい🥰

地元の方々に愛される店となるよう、オーナーとして頑張りたいと思います😉

というわけで、3連夜のナイトヴォアラに、お昼のパンケーキカフェとフル稼働でした!
パンケーキカフェも夏休みで連日沢山のお客様にお越し頂き、有難い事です。

暑さに負けず、8月を元気に乗り切っていきたいと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?