見出し画像

プロジェクトが動き始めてます!

今日から4月ですね。
宝塚の桜も美しく咲き始め、一気に春の陽気となりなんだかワクワクしますね☺️

宝塚 花のみちの桜

3月20日の宇宙元旦以降、案の定激しい動きが沢山ありました。

25日には代議士の先生にお会いして企画の相談を。
30日には、建築関係の方々と現地視察とオリエンテーション。
その夜には経営者や事業主が集まる会にてキンコン西野さんにアドバイスを頂き。
翌日31日には西野さんから繋いでいただいた元プロデューサーの田村さんとガッツリミーティングをするという怒涛の3月後半でした。

ここから先は、具体的な話しの内容などを記録しておきたく、貴重な内容なため有料版となります。
興味ない方には全く有益ではないため、宮殿プロジェクトに興味があり、どのように進んでいくのか、又どこかで参入や具体的応援をしたいと思う方にとっては中々楽しい内容となっておりますので、選んでいただければと思います。
企画の進め方、動き方、運の掴み方などにも参考になるのではと思います😉

ここから先は

1,921字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?