見出し画像

7月7日は七夕イベント✨✨✨

昨日はknight voilaにて七夕イベントでした🥰

マダムあけのとナイト汐美による浴衣でのおもてなし💕

元タカラジェンヌは何を着てもサマになりますが、着こなしがやっぱり素晴らしい😍

小学校時代から汐美真帆さんのファンという方がわざわざいらっしゃり、一緒にお酒を飲める日が来るなんてと、感動しきりでした😉
昔短冊に汐美真帆さんと会えますようにと書いたらしく、七夕で会えるなんて、素敵すぎるエピソードですよね💓

いやほんと‼️
あの舞台にいたタカラジェンヌたちと一緒にお酒を飲んだり、語り合ったりできるなんて夢のようですよ!

昨日は特別浴衣姿でしたので、一緒に写真を撮ってもらいサインも貰えるサプライズもあり皆さま興奮気味😍
ワタクシもちゃっかり😆

楽しいお酒もすすみ、マダムとナイトのオリジナルカクテルも飛ぶように出てました😆

こちらは毎月お二人が考案する月変わりメニューで、今月は七夕に因んだカクテル🍸
マダム担当はモクテルというノンアルコールのカクテルなので、お酒が飲めない方に優しいカクテルで、見た目も可愛い😍

ナイトのカクテルは混ぜるとキラキラするサプライズなドリンクで、今日の装いにマッチしていて、ナイトから勧められて皆クラクラしてました😆

タスキをかけてる姿もサマになる✨

こうやって、元宝塚歌劇団のマダムとナイトを囲んで、観劇の話しから、昔出演していた演目の話し、最近の活躍の話しなどとどまることなく、又お客様同士も仲良くなって盛り上がる大変楽しい七夕イベントでした✨

宝塚の夜が明るくワイワイとしてる空間は本当に良きもの💕
やりたかったナイトbarサロンも、はや1ヶ月が経ち、着々と皆さまに広がっていってます🥰

今後は益々イベントやパーティなど強化して、多くの皆さまにもっと楽しんで貰えたらと思います😉
マダムとナイトが様々な企画を考えてくれますので乞うご期待👌

夏だけの冷酒もスタート💕

まずは一度訪れてみてください!
ほぼ、毎日通いたくなりますよ〜

#七夕
#knightvoila
#紫鳳あけの
#汐美真帆
#会員制barサロン
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?