見出し画像

心に残るバースデーパーティとなりました✨✨

7月2日のマイバースデーパーティにて、元タカラジェンヌちゃんたちから沢山のお祝いの歌をプレゼントして貰い、思い出を語るという超豪華なひとときを過ごすことができました🥰

トップバッターはナイト汐美真帆ちゃん❣️
宝塚歌劇「風と共に去りぬ」から「明日になれば」を歌ってくれました😍

本当にいつも惚れ惚れする歌いっぷりでうっとり😍つい、マネージャーということを忘れてしまいます😅汐美ちゃんは今年からカフェではマネージャー、夜はナイトという形で1日中働いてくれて、今ではワタクシと1番濃ゆい時間を過ごしてくれてます😆今年の1月17日の会社の設立記念日に、救世主のように現れてくれた奇跡を皆さまにご紹介できて良かった💓

続いては娘役のコニ&たまユニット、美乃杏花ちゃんと珠まゆらちゃんから
「ピンクレディメドレー」

衣装までバッチリ揃えてくれてノリノリ最高〜❤️
コニちゃんもたまちゃんも宝塚情報誌の表紙を飾って貰った頃からのお付き合いで、15年たっても変わらな可愛さは一体なぜ?
娘役さんあるあるです😆
お二人からの思い出は、静岡遠征のOGショー!ホテルの周年にお呼ばれした贅沢なディナーショーでしたね😉

お次は男前ユニット、なる&あやちゃんこと、鳴海じゅんちゃんと綺華れいちゃんから「エル.クンバンチェロ」

カッコ良すぎでお客様も見惚れてました😆
この息がピッタリあった2人は、現役の頃以上に男役らしさが増し、最強ユニットです!
ワタクシが手掛けていた宝塚北サービスエリアでの毎月のショーの出演オファーが止まずで嬉しい忙しさのスケジュールでしたね😉

そして安定のユニット
英マキさんと紫鳳あけのさんペアから
「something more 」

声量も歌声も素晴らしくオペラのようでした😍
お二人とはローズ倶楽部立ち上げからの長い付き合いで、数々の思い出の中でも印象に残っているのは、船上イベントとのこと😉
豪華客船でのショーは、船内のお客様と長く一緒にいるので一段と盛り上がるんです😆
又訪れた先々での観光も楽しめる副産物もたまりませんでしたね😍
又お仕事取らなくっちゃ😆

ラストは元タカラジェンヌ皆さま揃って「すみれの花咲く頃」を大合唱❤️
上記メンバーに加えて、森央かずみさん、
加茂うららさんの総勢9名での圧巻のステージでした🥰

ニューヨーク仕込みのうららちゃんと和歌山から駆けつけてくれたかずみちゃん

やっぱりタカラジェンヌって素敵💓
こんな形でお祝いして貰えて本当に幸せでした✨

そしてバースデーケーキはやっぱりパンケーキでと、cafe de voilaチームが心を込めて作ってくれ、皆さまにも召し上がって貰えるよう3皿も用意してくれました😍
愛だわ❤️

オリジナルバースデーパンケーキ❣️

JR宝塚駅直結のユニベール店の頃から働いてくれてるスタッフと、阪急宝塚駅直結ソリオ店から働いてくれているスタッフ!
10年以上になるこのメンバーに支えられて今があるんだとつくづく噛み締めながら、まだまだ頑張らなければと元気も貰いました😊

カフェスタッフの北田ちゃんとじゅんちゃん❣️

そして夜営業のナイトヴォアラがなければ、このパーティは開催できなかったわけで。
改めてマダムあけのちゃん、ナイト汐美ちゃんに感謝です💕
ナイトヴォアラをスタートさせてくれてありがとう🥰

knight voilaのマダムとナイト❤️

ワタクシの周りにいてくれる沢山の人たちの愛を改めて再確認できたパーティとなりました✨✨✨
それ以上の愛をしっかりお返しできるようまだまだ頑張ります❤️

#マイバースデーパーティ
#宝塚OG
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?