見出し画像

パーマネント

2か月ほど前
クリンクリンのパーマかけて
相方には少し不評でww

秋の気配も一層と深まってきて
弾けた気分をカームダウンさせるように

本日、縮毛矯正パーマをかけた

同僚が美容師免許を持っていて
PCをカタカタしながらでも
パーマやカラーはへっちゃらで
サクサクっとやってくれるのだ…

人生初の縮毛矯正パーマ
チュルンチュルンの髪の毛に感動
同僚も、幼くなった〜と笑っていたが
46歳を捕まえてそれはないぜ!笑

ウキウキで帰宅し、車を停めると
目の前を相方の車が通った
(今日は遅かったんだな)

冷たい風に吹かれてドアに向かうと
コーポの奥から相方が小走りで向かってきた
おかえり
おかえり

両手に荷物を持っている私を見て
急いで鍵を開けてくれようとしてる
(気づいてないのかな?!)

ニコニコして見ていると
何度かチラチラみたあとで
「あ!」

いいね、そっちの方がいいな
パーマはちょっとハードなイメージかな
俺はこっちがいいな〜…

と、いうわけで
晩ごはんのおかずが一品増えましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?