見出し画像

笑い過ぎて、泣いた

1年ぶりに笑い飯のLIVE見に行った

去年は、蒸し返す暑さ残る9月の広島
懐かしい街並みを大田川のほとりで
涼を取りながら眺めた

今年は、出雲
結構な良い席が取れたので
そりゃもう、ウッハウハで

友近さん、アインシュタイン
そして…5ヶ月振りに戻ってきました天竺鼠
2時間半?知らんけど、笑いっぱなし

桃太郎さんのネタがあるんだけど
TVの尺じゃ無理だろうな
LIVEだと、笑い飯のねちっこさが
遺憾なく発揮され

公共の場である事を恨むくらい笑った
マスクしてるから呼吸困難になるかと
ハンカチがビチャビチャになるくらい
バカ笑いして涙がでて

その前の夜も、1年ぶりに
広島から来てた友達から
ここには書けないような話を聞いて
バカ笑いしてアゴがハズレるかと

2日連続で泣くほどバカ笑いして
いやもぉ本当、笑うって凄いなと

私、幸せ者だから毎日笑ってる
くだらない話とか
笑かしにかかってくる精鋭達に
見事にハメられて大笑いしてる

けど、この2日間は
○ぬほど笑った…

ツヤツヤしてるわ〜
顔面が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?