見出し画像

iPhone screen


この画面
今朝には半分以下まで黒い部分が南下して
侵略されていたので
文字すら打てなくて


朝一で携帯ショップ行ったら

熱中症予備軍症状が出たので
スーパーで豆乳買った😂



携帯ショップは
一軒目
お客様😷はお持ちですか?
に俄然萎えて店を出た😂

この暑さの中それを言うのかwww


たらい回しの刑

の挙げ句

個人情報記入してくれと言われるがままに
記入して待っていたら


予約でいっぱい&機種が無い


という
あり得なすぎる
ハットトリックきめられたので


とりあえずダメ元で
画面修理に行ったら

仕事できるお姉さんが
いい仕事をしてくれて


何とか貞子の呪いが解けました😂


指名できるならしたいくらい
携帯ショップの手際の悪さよ←

ちなみに純正とは劣るけど
iPhone11の液晶画面で
¥20900でした♬😍

変えようと思ってる方の参考までに🌈


容赦ないけど仕事の効率化を考えたら
悪くない投資だね😂


ただ、Face IDが反応しなくなりました🐨

まだ水曜日かぁっ😂
頑張ろー♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?