見出し画像

BFF👯‍♀️

最近の東京は、
めっきり春めいてきて
エンドレスくしゃみと格闘NOW🤧🌸


久しぶりにAliya🇦🇿から連絡きて
元気そうで嬉しかった❤️

彼女が美大生🎨の頃から友達で
今は卒業して社会人なんだけど

最近3D MODELS作ってて
ハウスデザインも始めたらしく😊


何をしても
人並み以上の成果をあげるセンスを
持ち合わせていながら
それにあぐらをかくことなく
努力家な所が大好き😽

どんどん便利な世の中になるよね。

人間やめさせる方向に
仕向けられてる闇も深いんだけどw

世の中は茶番やFAKEで溢れているから
自分の目で見たものや
聞いたこと、経験したことから

REALをちゃんと見抜いて生きていきたい🌷


いい意味で流されないというか
自分をちゃんと持っていて
人の目を気にしない人ばかりだから

誰がどう、とかではなく
自分自身はブレずにどう生きていきたいか

よくそういう話をするんだ❤️

それって
EVERY DAY’S THE SAMEじゃ
気付けないからw

世の中に違和感や疑問を持ったら
その都度Bestな選択をしていきたい😊🌷

SNSは便利だけどね、
だからこそ
それに使われるだけじゃなくて


スマホ画面に張り付く人生よりも
REAL LIFEを大切にして
毎日を送りたい🌈


'Cause you only live once✌🏻😽❤️


 

付き合いは長くなるけど、
ちゃんと気持ちを伝えてくれる所も
好きな所😽

バーチャルの世界じゃなく
real lifeで早くAliyaに会いたいな😘


Thank you for always being nice to me:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?