見出し画像

チンチラちゃん

そういえば、自分のことばかりで我が家の可愛いベイビー達の紹介をするのをすっかり忘れていました。チンチラは最近、SNSでよく見かけるようになって、一気に知名度が上がったような気がします。

こちらはパイドのモカ。2歳です。よく寝ます。ほんとに・・・。平均的にチンチラちゃんがどれぐらい寝るのかはよくわかってませんが、モカは凄く寝る方だと思います。

相変わらずやんちゃなんですけど、うーん憎めない。過去に大きな病気をしたことがありますが、今では立派なお姉さんです。


そしてこの子が4月からファミリーになった、ココです。まだ8ヶ月。ちっちゃい子が我が家にきてどんどん成長して、今ではふっくらボディに。モカと違ってすぐ起きては、膝に手を当てておやつをおねだりしてきます。

好奇心旺盛!ブログに慣れてないので、もう疲れてきました汗

次回はもっと詳しく書こうと思います。