空耳アワー

我が息子は現在生後2ヶ月半ですが、丁度2ヶ月を過ぎた頃からよくお喋りをするようになりました。
基本はあうー、えうー、等のクーイングですが、え!?今なんていった!?とびっくりした空耳アワーが増えてきたので折角なのでご紹介します☺️
一番最初の空耳アワーは"はくまぁい"です。
そうです、白米です。食いしん坊なの?🤭
まだミルクしか飲んだことないのにまさかの白米でした。
2つ目は"まんまぁ"です。
これは捉え方が二通りありますがご飯のまんま、なのかママなのか…。
私は都合よく捉えてママだと思っています!
最後3つ目は"みるく〜"です。
これはそのまんまミルクですね。大好きなミルク欲しさに発したのでしょうか。可愛いなぁと思いました☺️
こんな感じで今のところは3回空耳アワーがありました。
今後もっと増えていったら面白いなぁなんて期待しつつ、言葉に聞こえる声を出せてきていることに成長を感じる日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?