見出し画像

【2024年5月最新版】スマホで完結!AI×TikTok収益化完全マニュアル

この記事を読んだあなたは「もっと早く知りたかった…!」と後悔することになるでしょう。

※17分で30部完売しました。売り切れるごとに値上げしていきます。


こんにちは。TikTokで「もこちゃん@動画編集の先生」として活動しているもこです。
現在はフォロワー3.6万人、公式LINEは3200人の方が登録してくださっています。
私は動画編集者として独立して8年目ですが、最近はAIを使った動画生成でTikTokから収益を発生させることにハマっており、みなさまにもこの感動を経験してもらいたくてこちらの記事を書いています。ぜひこのタイミングでフォローしておいてくださいね。
TikTokアカウントはこちら公式LINEはこちら

AI×TikTok収益化の市場がアツい理由


まず、あなたはAI×TikTok収益化についての動画を見たことはありますか?
今はたくさんの方が発信しています。その中でもPC画面やiPadの画面の前で指をくるくるさせて「月50万円の広告収入を稼ぐことができました〜」と言っている動画が最近とても増えたように思います。
そして、上記の内容に対して「絶対嘘じゃんw」「本当だったらみんなやって大富豪だわ」「本当に稼げることは人に教えません」のようなコメントがついているのもセットです。
、、、、、
もったいないなぁ。と思います。
なぜなら本当にTikTokの収益化は今とてもバブル期で、月50万円どころか100万円200万円も狙えるからです。
しかも、物販などの在庫を抱えるビジネスとは違いなんのリスクもなく始められる点も魅力の一つですよね。
今回紹介するAIソフトに関しても無料のものを使っていくのでコストがかからず、しかもスマホだけでできるので通勤中や寝る前ベッドでゴロゴロしている間に作業できちゃいます。
去年の5月から世界中をのんびり旅している私ですが、貯金を切り崩しているのではなくTikTokから収益を生み出して旅をしています。
本当にありがたいですし、いい時代に生まれて両親に感謝です。ありがとう!

スマホだけでできることのメリット


さて、今はいろんな副業がありますよね。
動画編集、デザイナー、プログラミング、物販、ブロガーなど、低単価なものから高単価なものまで色々あって悩んじゃいます。
その中で、想像してみてほしいのですがスマホ1台で完結しているものってありますか?
あんまりないですよね。あっても低単価なものだったりして「これで生活できる!」というレベルの副業ではないです。せいぜい単価も2000円がMAXではないでしょうか。
まぁ、「月に3万円くらいお小遣い稼ぎができればいいや」という方からしたらいいのかもしれませんが、違う景色を見たい方にとっては0がひとつ足りません。
ですが、「AI×TikTok収益化」こちらを極めることによって本業の収入を超えることはもちろん今までの年収を2〜3倍にすることも可能です。
それがスマホだけでできるなんて、かなりハードルが低いと思いませんか?
実は私は元々調理師なのでPCをいじるのが苦手なんです。エクセルやワードなんて全く触れません。だからこそ、パソコンがなくてもできる「AI×TikTok収益化」についてかなり研究しました。それで、たどり着いたのがこの後説明する方法です。(正直ここまで文章を打つのも疲れてるんですけど、今回はもうちょい頑張ります。応援してね。)

他の副業に比べてリスクがなく継続しやすい

最初の部分でもお話ししましたが、このビジネスモデルはリスク0です。
大抵起業する時って「倒産したらどうしよう」「失敗して借金作るの嫌だな」とかリスクについて考えてしまって、挑戦を諦めるケースが多いじゃないですか。
それが「AI×TikTok収益化」だとリスクが0です。マ、ジ、でゼロ。

なんでかというと、そもそもあなたが毎日使っているスマホで完結するので性能の良いPCを買う必要もないし、高いサブスクを契約する必要もない(無料で使えるサイトや、本来有料だけど無料で使い続ける方法がある)、顔出し不要なので会社や家族にバレる事もないです。
なので金銭的にも精神的にストレスがなく継続しやすいんですよね。
これを読んでくれているあなたも過去に物販やFXなどの商材を買ったけど、リスクに怯えて結局うまくいかなかった経験はありませんか?(私はありますw)
せっかくお金を出して買った知識なのにリスクがあるだけで実践できない方ってたくさんいるんです。本当にもったいないなと思う反面、「大きなリスクにつながる前に離脱できてよかったんでは、、」なんて思っちゃいます。
でも、今回は違います。完全に匿名でリスク0&コスト0のやり方をご案内しますので安心して読み進めてください。

クライアントワークではないので自分のペースで進められる


最後にこの魅力についてもちょこっとだけ。
動画編集やデザイナーなど、納品する系の副業って先方とのやり取りが発生するので人間関係が存在しますよね。
それに、納品しても訂正がきて修正しても訂正がきて、、って繰り返されると時給計算した時に驚くほど安かったりします。
あとは契約を切られたらまた案件に応募しまくって採用されるまで絶望したりなんかして、メンタルが健康じゃない時間が多いです。
「社会人は苦労して当たり前」と思うかもしれませんが、違います。
あなたは苦労をしたいから仕事してるんじゃないですよね。生活をするためにお金が必要だから、そのためにお仕事をされていると思います。
じゃあ、これから先は人間関係の存在していない収入源を作って毎日誰に怒られるわけでもなく、のんびりと好きな場所に引っ越して生活するのも良し。世界を旅しながら美味しいものを食べて生活するのも良し。家族といる時間を増やしてたくさんの思い出を作るのも良し。
あなたには自分が主人公の人生を生きて欲しいんです。
他人を羨ましがる人生じゃなくて、羨ましがられる人生を生きてください。


今からお伝えする内容を実践、継続するだけで今の人生からガラッと違う人生に変わります。ここまで読んでくれたあなたは半年後、仕事を辞めて海外でお会いしてるかもしれませんね。その時は一緒にビールでも飲んで、のんびりサンセットでも眺めましょう。
購入していただいた方限定の特典も準備しておりますので、ぜひ最後までご覧ください!
では、早速使うソフトの紹介をしていきます。

使用するソフトとそれぞれの使用方法

ここから先は

5,895字 / 10画像

¥ 12,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?