見出し画像

新たなチャレンジ

※この記事は11/28にFacebookに投稿したものです。

大体のことは60点でいいと思っているので、私に緻密さを求めないでほしいと思っている荒澤です。#いいのか

▼とある店舗の看板を作ります

世の中にはぶっ飛ん、、いやいや!(笑)素敵な方がいらっしゃいまして、素人たる私なんかが看板を作らせていただくことになりました。

もともと外に看板は掲げておらず、"看板がないとダメ”を打破したい!みたいなことを言っていたのに、あっさりと、任せる!と言っていただきました。

おいおい、大丈夫かよ⁉︎って感じなんですが、お任せいただいた以上、下手なものは作れないじゃないですか⁉︎

少なくとも私はそう感じました。

ものすごいプレッシャーの掛け方です(笑)

ということで、建物の外観(特徴的)と空間のイメージを思い浮かべながら、写真の材料に決めました。

タモです。#アッシュ


んで、この看板は元々の看板の機能である宣伝的なものではなく、空間を表現する目印になるといいなぁと思って、

大きくない方がいい!

となり、このくらいのサイズにカットしました。

これから数週間ちょっくら加工を加えていきたいと思ってますので、これがどうなるかは乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?