MT099. 事前準備が大事! プロモデルとして羨ましい希望の話w

今回の内容は、

・事前準備が大事と感じたキッカケは?
・リアルに羨ましい希望の話w
・結局の所でまとめてみるw

今回の内容には、
私が普段、「厳しい世界だ!」と連発する中、
とても羨ましい希望の一面を紹介してます♪
本当にある話だから…なんだかため息もw




キッカケは?

私が事前準備が大事だと感じたキッカケは?
(今回に関しては、ここ数日の話なんですが)

先日に紹介した、あやの事。

『蜃気楼の影』を再開した流れもありますし…
ここ最近、モデルのワークショップで、
個人対応の割合も増えて感じた事でもあります

この記事もちょっと関係ありますね。
まだ読んでない人は、読んでみて下さい♪


先ず、大きな問題点ですが…
現状でプロモデルの活動をしている人と、
いまからモデルを目指している人?
日常で格差が生まれる事が現実的で、
いかに格差を埋めて追いつくのか?
とても難しい問題点です!

追いつくために、効率化と全力疾走できるか?

これは現実的な大問題で、難しいバランス…
それなのに、現実は厳しいのかw
次の項目内容に触れる事になります。



リアルに羨ましい希望の話!

これは、リアルに事務所に所属済みの、
プロモデル視点での羨ましい話です…
これ、マジで本当の話なので驚きますし、
ため息もでちゃう様な現実話ですw


例えば、広告系を得意としたモデルの話で…
1週間で受けたオーディションが6本

・ユニクロのCM
・ユニクロの店内ポップアップ
・某ゲームアプリのCM
・某車のCM
・某会社のイメージCM
・某化粧品の広告全般

過去最高の内容となる6本だったと!!
ギャラも内容も◎とても好く、全部獲りたい♪

この1週間だけをクローズアップするなら、
売れっ子モデル気分な、最高の1週間♪笑

これ等が、オーディションではなくて、
仕事を獲っての撮影ならば…
すぐモデル辞めて、芸能に移籍ですなwww

全部で獲れた場合、
人生を大きく変えるチャンスと言えますw
これ、本当に存在した話ですよ!羨ましい♪笑


例えば、日本人モデルで海外の話だけど…
2週間で受けたオーディション18本!

・FENDI
・PRADA
・DOLCE & GABBANA
・SUNNEI
・BOTTEGA VENETA
・ALBERTA FERRETTI
・MISSONI
・TRUSSARDI
・JIL SANDER
・ROBERTO CAVALLI
・PALM ANGELS
・N21
・BRUNELLO CUCINELLI
・BRUMARINE
・AC9

これね…
日本支部で行う日本ないでの仕事ではなく…
世界を舞台にした、本部の仕事って話でさぁ…
なんだこれ!?ってな感想がありますwww
1日6本のオーディションがあったとか…

ちなみに、私の経験で言うと…
日本では1日4本が最高の記憶…超レア話w
海外では1日5本の記憶が微かにあるレベルw
モデル歴10年の最高がこの程度ww

超絶で羨ましい!!
ため息を通り越して、吐きそうwww
受からなくても構わない事はないけれど…
人生でこんな至福の2週間を感じてみたい♪

皆さんは、どう想いますか?

まだ目指している人は、実感がわからないか…
けれど、すでにプロで活動している人なら…
この羨ましさがわかるのでは??


この2名の話、マジなんです…
ここ最近で本当にあった話w



結局の所…

皆まで話す事はできないんだけどさぁ…
まぁ、あり得る話が、そのまま現実だったw

これから目指す人は、
すでに活動中の先輩に追いつかなければならず…
どうしてもスピード感を意識しますよねぇw

スタートの土台には、
やはり多少なりの格差が存在していて…
どんなスタートを切るのかは重要らしい!

この2点のバランスって、とても難しい…
そして事前準備の大切さも痛感する話です!
なぜか?
この二人は比較的、新人の話だから…笑


ぶっちゃけた話、
なにが正解で不正解かはわかりません…
しかし、焦ってスタートするよりも、
満を持してスタートするのが理想的♪
これは間違いないなぁと痛感しました…

言うても、
チャンスを掴む土台に乗る話であり、
このチャンスを掴むか否か!?
これこそが次の課題って事になりますけどw

まだ土台に乗ってない人は、
満を持す準備を心がけましょう♪
すでに土台に乗っている人は、
速攻で成長やステップアップを意識すべし!


まだ希望は存在する!
って事なのかもしれませんねぇ~♪
皆に頑張って欲しいと感じますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?