MT602. モデル の Kaisei Nakano について♪ ライバルは Keiju ?w

モデルのワークショップ参加者中野凱成
ちょっと特殊な関係も含めて紹介します…笑

今回の内容、

・初めに
・出逢いについて
・その後2年、2020年~2022年現在についてw
・Kaisei のライバルは Keiju Furuya ?
・今後の1~2年を予言してみる♪

中野凱成を暴露してみましょう!笑
モデルに関して参考になる事が多いと想います♪
23歳の夢追い人としては、面白い部分アリw




初めに♪

2022年より中野凱成は日本は Light に移籍。
Models.com はコチラ。
ミラノは Elite で、パリは Rock Men に所属。

2022年01月、パリのファッションウィークで、
RICK OWENS に出演♪

画像1

2021年09月、VOGUE HOMME fr に出演♪

画像2

2021年06月、ミラノのファッションウィークで、
MAGLIANO に出演。

画像3

こんな感じがメインとなる近況の、モデル23歳です♪




出逢について

私と中野凱成の出会いは2020年02月下旬頃かな?
東京ファッションウィーク目前の時期であり、
東コレのとあるブランドのオーディション、
私はこれに呼ばれていたために事務所へ♪

私が予定より1時間遅く事務所に到着しまして、
私を事務所で3~4時間待っていた中野凱成。
私は知りませんでしたから、1時間遅れです!w
事務所のマネージャーが言うには、
『海外に挑戦したい!その他いろいろ相談が…
って事で、報酬はアイスクリームで宜しくと♪』
ちなみに、事務所が私のアイスを公認するのは、
とても珍しいケースですよ♪爆笑w

私も中野凱成も、
同じ東コレのオーディションって事で、
話す時間がないので一緒にすぐ出掛けましたw
その後、食事をしながらの会話する事になり、
私がアイスクリームを奢ってもらうはずが、
私が食事を奢る形になんとなく変更…涙

私が思った、中野凱成のとりあえずは、
初見、ごく普通の大学生21歳w
モデルとしてのバランス要素は、
広告8のファッション性は2のイメージ、
まぁ大学生役の広告は普通に獲れるかな?
東コレを受けられる分はラッキーかな?
みたいなのが最初の感想ですw

この時の印象的なポイントですが、
『事務所を変えようと思ってますが、どう思いま
すか?』まぁ、事務所も感じてたのかもねw
「事務所のせいにしてる時点で、モデルとして三流なんじゃね?」と、私は返答しまして…
『自分なりには頑張ってるつもりですけど、なかなか結果が出ないと言うか…』ってな感じw

これは、よくある話でして、
自分なりに頑張っているつもりだけど、
結果が出ない!どう頑張って良いか解らない!
当然で私も、その気持ちは経験済みですw

私はこれまでに何度も放った台詞です、
「誰もが結果が出なくて悩んでいるし、
 誰もが多少なり、事務所に不満はあるよw
 先ず文句を言う前に、やるべき事をやれ!」
そろそろ言い飽きてますw

それと大事なポイントでもありますがw
事務所が私に紹介しているのだから、
 事務所はカイセイに期待をしているし、
 ちゃんと考えてくれてるわけでしょ? 」
「有名な事務所にも最初にトライした?
 最初に見抜いて所属OKにした事務所
 ちゃんと診てくれてたんじゃないの? 」
って事も、いろんな意味で大事な事実!
2年後に移籍となってしましましたけどw
まぁ、人として、モデルとして、
これも成長の1つだと言えますので省略ww

ちなみに本人は、あまり覚えてないみたい…
マジ、ふざけたヤツですネェ…w
まぁ、こんな出逢いと会話の流れから~
モデルのワークショップ参加となりましたw




この2年間…2020年~2022年

2年も経ったのかと考えると…感慨深いですなw
ちなみに中野凱成は、
現在のワークショップ参加者の中で、私は…
トップクラスで時間と労力を使ってます!
海外に行く度、どうしてもそうなるんだけどw
モデルの問題だけではなく違う意味も含めてねw


先ず、中野凱成が最初の覚醒を魅せたのは?
2020年の春明け頃、
ワークショップに参加して初期の時期かな。
私がペイテストを組む中のトップクラスで、
費用が高くつく撮影に参加した時ですww


私は先ず、凱成の広告分野を確立させておこう!
そんな考えがありましたし、
ファッション性の強さは感じてなかった…本音。

しかしですね、御本人様ですね、
『ファッションをやりたいし、海外が目標!』

背景の状況はファッションでしたしね…
『ファッションのも撮りたいです!』
って強く言うわけでありまして…


この写真が誕生したしました♪

久々に診てみると、自画自賛になりますが…
2枚ともかなりイケてるよね!笑

私はこの時、ぶっちゃけますと~
「へぇ、ファッションも全然、できそうだな♪」
そう感じたのは事実です…ちょっと悔しい…笑


凱成の最初の覚醒ってより、大きな岐路かな?
私に強くファッションがしたいと伝えた事…
結果論、写真でその可能性を魅せた事…
結果論、完成写真を診て、本人は自信を持った?
これ等は、とても大きなキッカケと言えます♪

その直後となりますが、
日本でデザイナー来日扱いの大きなショー、
これを受けるタイミングがありました。

重要なポイントだと、私は考えますが…
メンタルが上向きの良い時だった♪
ワークショップに参加でこれから伸びる、
写真を確認して、自信と希望が上向き状態!
写真を変更したばかりで、海外用だった!
これ等が上手く作用したんだと想えます。

2020年の夏、
LOUIS VUITTON を獲る事になります。

画像6

本当に面白いなぁと感じるのですが、
当時ワークショップ参加の新人、アキラも、
似たようなバフがかかってて、獲れたのかもね♪

後に話題とする、古屋京樹も獲っていて、
元ワークショップの参加者って事もあり、
モデルとしての知名度は説明不要だよねw
Keiju はバフでなくすでに実力十分でしたが、
凱成が一緒に仕事をした♪ってのが原因かな?
(後でこの話題には触れますよw)


この時点までの事を思い返してみますと、
ぶっちゃけラッキーが半分かもしれません♪
とは言え、自分で切り開いた結果が半分!
そして、ここから先の経緯に関しては、
海外挑戦と進出する!戦略と準備がメインで、
行動に出て挑戦した結果、それなりを掴みます♪


こんな経験を得ながらって感じで、凱成は、
2020年の後半は、海外挑戦の準備に集中!
同時に動画も含めた仕事経験を重ねます♪

コロナの背景状況もあり、本来なら私は…
メンズの海外、初挑戦は6月を標準にしますが、
1歩先のレディースシーズンに渡航します。


これが2021年の春前、「蜃気楼の影」ですな♪
詳細説明は省略します、動画は面白いですよ!笑


2021年の6月にマグリアーノ、
2021年の9月にヴォーグ・オム、
2021年の終盤にパリの事務所にも所属、
2022年の1月にリックオーウェンス、
こんな感じでモデルキャリアを伸ばしました♪

ちなみに、多くの人が勘違いしがちですが…
私が個人的にも想うのは、
進み方は、早くも遅くもなく順当であり、
ホップステップジャンプ、でもないって事です!

意外とこれは重要ポイントかもねw
とは言え、
順当に1歩つつキャリア伸ばしている事が、
順当とは言え、実はすごい事に間違いないかな♪

ちょっと無茶してるなと感じるのは、
1年間で4回も渡航しちゃってる事…
早々に2ヶ国の基盤構築を開始しちゃったのが、
なんだかんだ、これから大変だろうネェ…笑


こんな感じの流れやステップなどが、
私が凱成と出逢ってからの2年間であり、
重要ポイントと思われる岐路だったりします。
ちょいと心配なのは、
まだズッコケる痛い想いをしていない事…
人生や物事には、失敗から立ち上がる経験!
これは長い目で見て重要な経験値です♪

私の個人的な意見として、凱成のためにも♪
適度なタイミングで、ズッコケて欲しい!爆笑
まぁ、いろんな意味を含めての話ですけどねw




中野凱成のライバルは、古屋京樹?

ちょっと面白い小話をわざと書いておきます♪笑

先ず、ハッキリさせておきますが、
凱成が『古屋京樹がライバル!』と言いましたw
私が初めてそれを聴いた時、
「へぇ~自然だとは想うけど、まだまだ甘い!」
京樹は大して意識していませんでしたw
もしかすると、意識し始めたかもしれませんw

まぁ、凱成がワークショップに参加したこ頃、
京樹は元参加者であり、しっかり売れっ子♪
単純に、凱成が京樹を意識するのは自然ですw
歳も同級生ですしね♪


この写真は【 六舞宴 Rokubuen 】2021年09月、
私が当然で推してるのでチェックして下さい♪w

お互いがお互いを意識していてですね、
どちらが撮影をスムーズに短時間で終わるか?
なんて事を意識していましたw くだらねぇ…笑
まぁ、凱成が原因だとは想いますがw
まぁ、私がワークショップでの教えの中に、
「良いモデルは撮影が早く終わるもんだ♪」
って言ってる事も原因なんですけどねw


私の個人的な意見となりますが、この頃は、
私が久々に診た、古屋京樹は、
売れてる感じと経験値をハッキリ魅せていた!

かなり成長しているなぁと感じた、嬉しい事実♪
対しての、中野凱成は、
成長速度は早めでシッカリと京樹を追っていた!

とは言え、まだまだ経験値不足が事実でしたが、
現状は順当に追いかけられているのも事実♪


細かい詳細の説明は省きますが、
これを知っている人や、私周辺の関係者で、
『男っぽい青春で、好いね~ライバル♪』
京樹からすれば面倒かもしれないけどね、
意外と、お互いにとって好い刺激かもよ♪

当然の話となりますが、
私は個人的に密かな楽しみとしています♪
中野凱成は、これから世界で頭角を現すかも?
古屋京樹も、これから世界で頭角を現すかも?
二人とも世界でトップクラスに入る可能性大!
二人ともそこに目標が存在していますしね、
この写真は伝説の小話に成るかもしれない!?
ワークショップの事もあるし、
私は二人で世界のトップクラスに成って欲しい♪
爺の願いですよw




かいせいの今後2年は?

さて、気になる今後の進展ですが、
私が勝手に予言してみようかなと想います♪
前回の記事内容と近いけどw もっと具体的に!


2022年は、日本での露出が増える♪
まぁ、焦らず自然な流れで好いと想いますw
個人的には、1~2年で海外移住の準備を!笑

2022年~2023年の間、
海外のコレクションに出る事が増える♪

本人もそのつもりだろうし、継続よねw

ワールドキャンペーンを獲れるか?
実際に可能性が、それなりに出てきてる♪
獲れた場合、ジャンプで跳ねますよ!
これからの2年間で、何かしらのブランドで、
凱成はワールドキャンペーンを獲る♪
と、私は想ってますよ♪
戦略がかなり大事になるけど、現在の環境は◎


凱成本人の希望にもあったのだけれど、
ロンドンとNYに手を伸ばすか否か?
私は自然に声がかかるまで、凱成は、
ミラノとパリがメインで好いと想うけど~
『凱成は4大コレクションに出たいらしい♪』

ぶっちゃけね、タイミングの戦略として、
ロンドンもNYも、行けば必ず獲れるよ♪
私が考えるに、現状況からはた易いかもねww

私と凱成は、かなり会話時間が積もりまして、
かなりのドギツイ会話を繰り広げていますがw
凱成の今後は、
バカをやらなければ、将来は明るい可能性大♪
まぁ、ワークショップでトップの問題児でね…笑
本人は自覚あるのかないのか、ギャグなのか…苦

とは言え、私は期待しているのが事実ですな♪




まとめ、裏の意図w

さて、中野凱成の紹介をしました♪
アホだけど、世界のトップクラスに成れと!
そんなエールを含めての記事内容となりますが…

感が良い人は、気がついたかもしれません♪
裏の意図も含めた内容であったとも言えますw

これは何かって言いますと、
凱成の経緯を参考にしたモデルの成長プラン♪
モデルを目指す人や、夢追い人も変換可能、
ワークショップの参加者にもメッセージです♪
「へぇ~そうなんだぁ…」のバカ視点ではなく、
自分に置き換えて、変換しながら再確認をw

私は書きながら想いました、
とある人物の経緯を復習しながら紐解く理解!
これは意外と勉強になるし、発見があるなと♪

中野凱成w御本人も、古屋京樹も、アキラも、
その他の皆様、夢追い人やモデルになりたい人…

頑張ってチャンスを掴みましょう♪
チャンスを掴むためには準備が必須ですぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?