見出し画像

カメラマンさんの愛機

今日はこんな感じのステキな場所で撮影でした☆

画像1

自然光大好きヽ(´▽`)ノ

画像3

未知のオブジェも。。


ちなみに、今日のカメラマンさんがお使いのカメラはこちら

画像3

私はカメラの知識ゼロなので何もわかりません。笑

※カメラマンさんの許可を得て掲載しています。


【一応注意書き】

私がNOTEで言う「今日」=投稿日とは限りません。YouTuberがいう「今日は〇〇してみたいと思いまーす」と言いつつ、公開日は違う日ってゆうのと同じ感じと思ってください︎☺︎︎☺︎


\読んだら右下のハート♥押してください!/

コメントも出来るはずなので待ってますョ


♥Amazon欲しいものリスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?