見出し画像

ヌードに市民権を。

私がどうしてヌードをやってるのか、やりたいのかは私にもわからないです。


漠然と何年も前から裸を撮ってみたかったし、なんでカレーが好きかくらい説明できないです。


一時周りの人間に反対されていました。

裏アカウントでやっていたのが見つかったのです。私としてはやましい気持ちではなく、今の周りの人にいきなり脱いだ写真を投稿をするのはリアクションが大きすぎると思ったし対処が面倒だったのです。


ジーンズ履いたコーデの写真、猫が可愛かった写真、下乳が綺麗だった写真。私の中ではおなじくくりなのに、最後だけみんなどうして?となるのが分かっていたから。


ヌードにもっと市民権があるといいな。


きっとずっと長い間、芸術家達もぶつかってきた壁だろうと思います。


・女体をアートで表現すること。

・女体×ファッションでスタイルのひとつとして表現すること。

今私がやっている(やりたいこと)はこの2点です。



Instagram▶︎

https://www.instagram.com/x.white_cat.x

FANBOX(ファンクラブ)▶︎

https://www.fanbox.cc/@lily




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?