見出し画像

カメラマンさんが用意してくれた衣装があまりにも〇〇いかったので。

今日はよいしょ🦶って撮影へ

画像1

画像2

画像3

洒落ておる🥂

用意してくれた衣装を広げてもらうと…

「か、かわいい…🥺❤」


どこで売ってるんだろうってゆう個性的なお洋服。。

思わず

画像4

盗撮🤳✨

「これ、撮ってもいいですか?」

あとから聞いた😇


今日の撮影で思ったこと💡

カメラマンさんへ

私は顔切ってもいいのです🙆🏻👌✨

顔より体を写してほしいし、女体の美しさ・かわいさを残してくれた方が嬉しい。

顔を出してるモデルさんは顔映さないと失礼になるのかもしれないけど、私は切ってくれていいのです。


今日のカメラマンさんの愛機📸

画像5

(※許可を得て撮影しています)


相変わらず、カメラよく分からないけどsony多めのイメージ💡


衣装着たうっふんな自撮りはFANBOXで公開💕


\読んでくれたら右下のいいね♥もくれるとやる気でる!✊/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?