見出し画像

ランジェリーを買い足したら必ずやっている、ある儀式。

今日は、とある用事の帰りにランジェリー屋さんへ行って来ましたぁ~ヽ(´▽`)/

画像1

かわいいねぇ🤍🕊

画像2

ショーツのTバックはヒラヒラになってて、どんな感じになるのかたのしみ🤍

黒も買いました

画像3

谷間盛れるやつって言うので探してもらったら、親切な店員さんが教えてくれました🖤

白、黒、そしてクリスマスに向けて赤も欲しかったんだけど「盛れる赤は、今ないですね」との事で出直すことに。笑

帰宅。

そして、あの儀式…

画像4

タグカットの儀です!

撮影で写ってしまう可能性が高いので、タグはブラもショーツも全部切っちゃいます‪✂︎‬

続いて

画像6

ジップロックの儀!


特にショーツなど小さいものはかばんの中で行方不明になる&「これ、何入ってるんだっけ?🙄」になるので透明なジップロックに入れて圧縮してます。

画像6

これだとかばんに縦に入れられて取り出しやすく、カメラマンさんも一目瞭然で選びやすいかなと思って☺️


「マメだよね」

と言われるけど、空気抜く作業結構好きです。


\本当に谷間が盛れるブラだったかどうかは、FANBOXで確認してね😚💓/


▶︎noteの未公開フォトはFANBOXで♥


▶︎Amazon欲しいものリスト


右下のハートやコメントも待ってます♥











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?