見出し画像

公表スリーサイズが本当に合ってるのかどうか実証してみた結果。。

私のInstagramのトップページです。

画像1

ウエスト57cmとあります。(スリーサイズも載せてたんですが、先日誤って消してしまい、数字も忘れてしまいました)

本当に57センチかどうか、嘘偽りがないか

測ってみました!


お腹です。(醜いものをすみません)

画像2

画像3

これは?


58センチですね😳



というわけで、結果は1センチ誤差がある。

でした!


まー、食前・食後でも変わりますし生理前だし!グラビアアイドルに比べたら1cmサバ読むくらいかわいいもんですか?(聞くんかい)


今日のFANBOXでは

「数字なんかよりも上に写りこんでる〇〇の方が気になる。」

を公開!ぜひチェケラだよ(死語)

FANBOX ↓¥500/月~


おもしろかったら右下のハートでスキを伝えてね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?