見出し画像

条件が多くなるのは仕方の無いこと。

1年置きに更新されるブログへようこそ。笑

私って撮影条件多いんです。
でもそれって仕方なくて、
脱ぐ以上は嫌なことされる可能性高いし
こちらから振るいにかける必要があると思ってます。

私は「有名なモデル」よりも
「なんかずっといるモデル」になりたいんです。

だから、低俗なカメラマン
(あえてさんは付けない)
にあたって嫌な思いして、モデル辞めたくなるのが嫌だ。

撮りたいという人が居なくなったら
モデル辞めるつもりなので
それまでは時間がまだありそうだし
私から辞めることはしたくないんだよね。

40代  50代  60代
どんな身体になってるか
自分でも見てみたいし、
ミッションとして思ってる
ヌードを普通にする事もまだ出来てないし。

普通ってのは、
ファッションのひとつにするって感覚かな。
自分でもまだ上手く表現できてないけどね。

ただただ女体は美しいものだし
はしたなくない物にしたい。



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
https://www.instagram.com/x.white__cat.x

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫
https://twitter.com/lily_kisalagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?