見出し画像

〇〇がいっぱいの所で撮影してきました。

今日はこんな場所で撮影でした!

画像1

画像2

画像3

画像4

壁画いっぱい😮

画像5

服着たりりぃは初めてかな?

超まぶしくてこんな顔。不機嫌ではありません。

(通常、屋外ポトレはしてません。この日は最後に屋上に上がったのです♡)


【カメラマンさんの愛機のコーナー📷✨】

今日も許可得て撮らせてもらいました。

画像6

画像9

画像8

画像9

レンズは厳選して4つお持ちになられたそうです。

一体何個持ってるんでしょう📷😳

相変わらず、私はカメラの事分かりませんがね🙄



\撮影オフショット自撮りの未公開カット㊙️はFANBOXで限定公開/

よかったらチェックしてね💛


\読んだら右下のハートでスキ♥も忘れずに/


\良かったら恵んでね!/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?