見出し画像

撮影中はどんな気分?

前回書いたのが2/9だったので

ちょうど1年書いてなかったみたい。

存在すら知られてなさそうなNOTEだけど書いみるよ。

よくカメラマンさんとか、写真見てるフォロワーさんに「撮影されてる時ってムラムラしますか?」とか「シャッター音で興奮してくるって聞きます」とかそんなような事聞かれることあるんだけど、私は全くかな😯

なぜなら、

写真映りしか考えてねーからw


1人のビジネスパーソンとして
感動してもらえたらいいなって思ってる。

そして、また撮影に誘ってもらいたいなーって
思ってる。

だから、
「いつもは〇〇枚くらいなのに、
今日は〇〇〇枚撮っちゃいました!」
とか言われるととても嬉しい。


中には、出会いたいモデルさんも居るかもだから
一概には言えないけど、私はそんな感じ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?