見出し画像

生まれてきたときに設定してきた「魂が体験したいこと」それは、人生から受けとる最終的なご褒美


COCOPOI ROOMのMAKIです。今回はわたしがご提供している「潜在数秘術」について。↓前回の数秘コラムはこちらです。

さて、今回のお話しはマニアックかもしれません。本来は「数秘術セッション」の中でこっそりお話するんですが……

時代の流れが変わってきていると感じるため、このページをご覧になってくださっているあなたに《数字のエネルギー》について重要ポイントをお伝えしたいと思います。


まず、「潜在数秘術」というのは、その方の持っている使命や運命、この世に自分が肉体をもって来た意味や

“どのようにその命を何に生かしていこうとするのか?”など、生まれ持った数字を読み解くことで、あるがままの自分を生かす方向性や人生の道がわかるのが特徴です。

また「その使命を果たすために、あえて経験することは何か?」

という具体的な理由も探ってくことができます。

■「普通の数秘」と「潜在数秘術」との違いはズバリ


数秘術だけでなく、世の中にはさまざま優秀な占術がありますね。
どの占術でも共通しているのが、自分のあらかじめ決めてきた大枠の設定。

さらに、ここから、あなたの生まれ持つ才能などといったな設定の特徴だけではなく、

人生の使命、魂の求めること
エネルギーの質とその印象的効果
人生から受けとる最終的なご褒美

など、、、

あらゆる方向からアプローチし、あなたの強み弱みをみて
 「感じやすい葛藤」や「陥りやすいパターン」といった、心のクセをほぐすことができるのが「潜在数秘術」です。

特に、「魂の求めること」を知っているのと知らないのとでは、人生に雲泥の差があります。

なぜなら、「魂が求める」その体験に導くためにどのように自分という存在を突き動かしていくのか?

その矛先を示すのが「数字という純粋なエネルギー」で事前にわかるから。


■魂の求めることっていったいなに?

とはいえ、この問いを持っている方は少なくありませんね。

《魂の求めること=あるがままの才能を生かし輝くとき》
と捉えるとわかりやすいかと思います。


そして、あなたを生かし、輝くときを生きるのが魂の目的だとしたら

「その使命を果たすためにあえて経験することは何か?」
その答えに自ら辿り着くことが可能になるのです。

生まれてきたときに設定してきた「魂が体験したいこと」は誰にでもあります。

それぞれが持つ数字の意味を解き、「人生でどんな体験をしたいか?」を導くことで、いつどこで何を誰としても、心が満たされるポイント、を受けとることができるのです。

同時に

“どうして、いつも同じパターンを繰り返すのか”

“なぜ、自分がこのような現実を引き寄せるのか?”
 
”がんばらなくても出来ることは何か?”

”自分の持っている才能を生かして、日々意識していくといいことは?”

もわかります。

あなたは、その導きを “ただ知る” だけなんですね。

■サイキックな能力が開花する人も!


そのほかに

■人生を通して達成してゆくこと
■自覚できる性格と、自覚できない性質
■無意識に強調されてしまうこと
■欠けている性質や手放しポイント


なども導き出すことができます。

では、あなたの中でこのような「智慧」と「恩恵」を受けとると、どのようなことが起こるでしょうか?

◎創れる世界が広がり現実の変化が加速的に速くなります。

◎実感もリアルなので、自分の可能性をより感じるようになります。

◎今まで捉えられなかった世界やエネルギーが捉えられ、人によってはサイキックな能力の開花になる人もいます。

◎叶えよう!とか叶えたい!実現したい!という力みが無くなります。

いわゆる現実創造もイージーになる感覚が強くなるんですね。


■はい。じゃあ、受け取ります!という感覚


こうなりたい、だからこれを叶えようとか、どうしても叶えたい、引き寄せたい!というような力みがなくなり、その代わりに

「あ、私ってそうなのね。じゃあ受け取ります」

という軽さ、楽しさが増える感じが「潜在数秘術」の面白いところ。

数字のエネルギーを使える状態になり、あなたの世界観が変化すると

魂の求めること=あるがままの才能を生かし輝くとき、は、
《すべて、すでに、ある》ということが、理解できるからなんですね。

「なりたい自分」を諦める必要などいっさいありません。

身につけてしまった不自然な緊張をほどき、ゆるぎない数字の智慧をもとに、運命や魂の歓びを果たしていくことがあなたがこの世に生まれた本当のゴールです。

新しい時代にふさわしい自分を発見しませんか?


年内のご予約は12/5まで承っております。
年末年始のご自身へのプレゼントに、占術という叡智をどうぞ。

■ROOM IN NAGOYA

11:00〜19:00 お好きな時間帯をリクエストしてください。2日以内にご予約スケジュールをご返信いたします。zoomまたはリアルでも承ります。

料金&メニューはこちらよりご確認ください▶︎


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ボク自身の経験から「生きづらさ」を軽くする考え方や方法を発信しています。共感してくれる仲間を集めています!大切な仲間たちと気軽に集まれる居場所「MITSUKI HOUSE」実現を目指しています!!