見出し画像

DFLOWやってる??

本題の前に、メンバーシップの皆さんにはお伝えしているやつ強すぎる!!
下落銘柄ばかりなのに約20%も上げてきてます!

知りたい方はメンバーシップへお入り下さいな♪( ´θ`)ノ


以前、ご紹介したたったの$5から参加出来るエアドロのDFLOW。

え?何それ?って方はこちらを読んで下され↓
https://note.com/modena0825/n/nc2dc130bba2c

https://note.com/modena0825/n/na81a10765217

招待コードが残り2名分ありますので、まだの方はお急ぎやって下さい!!
先着2名ですわ!

3UNLRR
E0V1KL

かなりの資金が集まっている状況です。

で、入金する際はこの銘柄で送金すると2倍から5倍のポイントが反映されますのでお得です^_^

あくまで予想ですが、夏頃に上場してくれるのでは?
と、思っています。
大手に上場するのはほぼ確定してることと、資金力と注目度が凄いので10倍以上狙えるのではないかと思っています!!

招待コード残り2枚なので、急いで下さいね!

現場からは以上です⊂((・x・))⊃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?