見出し画像

アービトラムエアドロ

bitgetウォレットのスワップをアービトラムでやってる人必読です!

明日からアービトラムに変更してスワップしてもいいかもね!

Arbitrumチェーン使用者へOpenRunes( $Runes )のエアドロップが予定されているようです。
BitgetWalletのスワップで使っていた分が反映されます。(claimは後日)
スワップでガス代削っていた方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
ちゃんと、ビットゲットウォレットのページにあるので問題ないと思います↓

まずbitgetウォレットを開き、右下の発見を押して、上にURLを貼り付ける
https://openrunes.ai/swap





ウォレット繋いで、Xも連結


こちらのXをフォローと、いいね!リツイートをして、アドレスを貼り付けて完了!

まだ、クレームは出来ませんので、Xの続報をチェックしておきましょう!

クレーム開始から24時間後には終了し、クレームされなかった分はバーンされるとのことです。
忘れずにやりましょう!!

現場からは以上です♪( ´θ`)ノ

LINE登録しときぃーや↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?