見出し画像

エモい、チルい、ダルい。

こんばんは。
お盆休みで少し長く休んだだけで身体が重いし
仕事したくないしで…とてもダルいです。

サボり癖がついたみたいです。いかん、いかん。

そんなダル〜い出勤時間を好きな曲を聴いて
ほんの少しでも!!テンションを上げようと思い
プレイリスト作成してたら、思ってたのとなぜか
違う感じで完成してしまいました。

テンション上がるどころか
自分的チルいプレイリストになってましたw

それを聴きながら、そういえば自分基本的に
仕事の日はネガティブ思考のテンションもかなり
低い人間だったなと。
自己肯定感高い人に憧れます。
自己肯定感めちゃくちゃ低い人間なので(´Д` )

心落ち着くプレイリストが完成しましたよ。

職場でもさ〜(急な愚痴w)
後から入って来たくせにさ〜私より歳が上ってだけで
めちゃくちゃかなり上から言ってくる奴がいてさぁ〜
超面倒いのよね〜

本当にいい事ないわって思って
パッと上見たらキレイなお空でございました。

エモい、、空。

さてさて、ご飯食べてチルタイムします。

この記事が参加している募集

スキしてみて