見出し画像

頬脂肪吸引と切開リフト 影響や順番、メリット・デメリットまとめ

こんにちは!🌼
最近ウォニョンの輪郭変化の画像がバズりましたが、この顔に耐えられなすぎてわたしも頬脂肪吸引をしてきました💧
(→結果大正解でした!)

顔の脂肪吸引はめちゃくちゃ賛否分かれていて、わたしは将来切開リフトを考えているので余計慎重に考えなければいけません🙅‍♀️
脂肪吸引=悪や、脂肪吸引=切開リフト出来ないという話もチラホラ聞きますが、そんなことは無くて、やり方や選択によると思います。
せっかく切開リフトで仕上げるなら吸引もして、細く綺麗な仕上がりにしたいですよね、、😭
そこで、切開リフトに影響の少ない脂肪吸引のやり方、病院の探し方を書きました。
脂肪吸引と切開リフトは同時の方が良いという話もありますが、先にやっても大丈夫です。(というか複数の理由で先にやった方が圧倒的に良いと思うので、その理由も5つの点から説明します。)

ここから先は

1,796字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?