見出し画像

両顎を検討している人へ。カウンセリングレポ全18件📝[1件追記予定]


2023年に両顎手術(ルフォー+SSRO)の手術を受け、失敗しました。

Twitterや症例写真は、良い変化の写真ばかり載ったりバズっていますが、実際は何百人もの人が失敗し、後悔している手術でもあります。
また、失敗した人はあまり公開されてないことが多いのも事実です。失敗してからでないと聞けなかったことも沢山ありました。
そこで、私の失敗の原因や、手術を受けようか迷っている人・自分が適応かどうかの判断基準を体験を元に書きました。
また、何件も病院を周り、的確に適応かどうか、そうでない場合何をすると理想の顔に近づくかを正確に判断してくれる病院の情報はじめ、両顎カウセリング18件(病院、先生、費用含め)のレポを公開します。[1件追記予定]
失敗経験を元に、失敗しない為の確認するべきこと、医者に伝えるべきことも書きました。失敗は取り返しがつかないことも多いので、手術前に確認することでリスクを少しでも減らしてほしいです。


!!以下の人に有益です!!
💛両顎を迷っている人
💛理想に近づく為に何をしたら良いか分からない人
💛どこの病院が良いか迷っている人
💛両顎手術を失敗しないために確認すること



①両顎を迷っている人へ
 〜判断基準と、正確に診断してくれる病院〜
②両顎カウンセリングレポート
 🇯🇵
 ・クリニカ市ヶ谷
 ・加藤クリニック麻布
 ・リノクリニック
 ・コントアクリニック
 ・鶴木クリニック
 ・表参道スキンクリニック
 ・リビジョンクリニック(旧池本形成外科・美容外科)
 ・しらゆりビューティークリニック
 ・顔のクリニック
 ・リラ・クラニオフェイシャルクリニック
 ・ラエビスクリニック
 🇰🇷
 ・ウォンジン美容外科
 ・エバーエム口腔外科
 ・バノバギ整形外科
 ・マックス口腔外科
 ・WHY口腔顔面外科
 ・ソウルフェイス21
 ・EU口腔顎顔面外科


~番外編~
 ・マックスファックス銀座クリニック



③手術前に医者に伝えること、確認すべきこと

④術式による両顎前後の変化、効果
 それぞれのメリット、デメリット

🌼購入いただいた方🌼
お答えできる範囲になりますが、DMでご相談乗らせていただきます🎀


ここから先は

7,152字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?