芋出し画像

䞡顎手術🪡 満足した先生しおない先生 アンケヌト結果📝


䞡顎をやった人ぞのアンケヌト結果を集蚈したした🌌

※結果は条件フォロワヌ局や故意に投祚した人がいる可胜性によっお異なるので、あくたでも私がで24時間アンケヌトを行った結果です。

以䞋のタむトルでXで投祚を募り、各ツリヌに閲芧ボタンを付けお関係ない投祚が出来るだけ無いようにしおいたすいたずらや関係無い投祚がれロずは限らないので、確実な集蚈ではないこずをご了承ください。

・䞡顎しお満足しおいる人の執刀医はのアンケヌト
 閲芧含たない総投祚数 195祚
・䞡顎再手術を怜蚎結果に満足しおいない人の執刀医はのアンケヌト
 閲芧含たない総投祚数 180祚


①䞡顎やっお満足だった先生総埗祚数

䜍👑 コントア山本先生 40祚
䜍👑 譊察病院枡蟺先生 40祚
䜍🥉 🇰🇷たずめすぎた・あずで再アンケ予定28祚
䜍  加藀麻垃播磚先生 18祚
䜍  リッツ広比先生  16祚


②先生別の総投祚数から満足しおる人の割合

䜍👑 リラ菅原先生   73%
䜍🥈 加藀麻垃播磚先生 62%
䜍🥉 クリニカ倉片先生 59%
䜍    ã€€ã‚³ãƒ³ãƒˆã‚¢ïŒå±±æœ¬å…ˆç”Ÿã€€58%
䜍       🇰🇷                          56%

倱敗系垢なんだから倱敗した人が通垞アンケより倚くお䞍正確じゃんっおなるかな()投祚数は満足/䞍満足同じくらいですが、その䞭でも満足な人は満足に祚集たったりしおいるので前述をもちろん考慮しお、満足床ずいう割合的には䞀応成り立っおはいるかなずは思いたす🌌


②先生別の投祚結果

⚠ツリヌの1番䞊にあった先生山本先生、枡蟺先生は目に觊れる機䌚が倚いからか投祚数が倚かったので、䞍満に投祚した人数も他の先生より倚いです。人数で比べるず他より良くないかもず思っおしたいたすが、投祚されやすい䜍眮にあったこずをご考慮お願いしたす。
※投祚した人数はそのたたなので少なくずも術埌満足/䞍満に思っおる人がこの人数いるずいうこずは事実です

リゟナス山口先生  
🩷 5人       
❌ 16人     
・・満足率24

コントア山本先生
🩷 40人
❌ 29人
・・満足率58

リッツ広比先生
🩷 16人
❌ 14人
・・満足率53

リラ菅原先生
🩷 11人
❌ 4人
・・満足率73

リラ宇田先生
🩷 5人
❌ 5人
・・満足率50%

リノ宮厎先生
🩷 0人
❌ 9人
・・満足率0%

加藀麻垃播磚先生
🩷 18人
❌ 11人
・・満足率62%

衚参道スキン坂本先生
🩷 3人
❌ 11人
・・満足率21%

クリニカ垂ヶ谷倉片先生
🩷 13人
❌ 9人
・・満足率59

譊察病院枡蟺先生
🩷 40人
❌ 39人
・・満足率50

鶎朚クリニック鶎朚先生
🩷 7人
❌ 11人
・・満足率39%

🇰🇷
🩷 28人
❌ 22人
・・満足率56%


感じたこず💧

執刀医遞びに正解は無いですね・・・。
ずいうかこんなに䞍満に思っおる人倚くお衚面化されお無さすぎお怖いです。
消せっお脅されたっおいうDMも耇数来おるし耳にしおるので、実態は闇の䞭の郚分も倚くおほんずに思っおる以䞊に倱敗や䞍満が衚に出せないんだず改めお感じたした。。

倱敗に関しおは、カりセ呚りや内容の確認䞍足、知識䞍足だったずいうわたしみたいな人もいるず思いたすが、それでもこれだけ䞍満に思っおる人がいるなんお、やっおみないず分からないずころがあるのが怖いです。倧博打すぎる💧手術を迷っおいる人は、こんなに倧きい手術で賭け芁玠がある怖さも是非刀断材料にしおください。

先生の癖ずかやり方・蚈画・技術にもよるず思いたすが、術埌䞡顎顔ずいわれる特城のある顔になっおる人が倚く芋られたす。
個人的に、術埌の写真を芋お、䞡顎顔だけど良いのかなず思うこずも倚いです人の心配をしおる堎合じゃなさすぎる
でもご本人は満足しおいるずいうこずも倚いので、満足できる人はデメリット必ずあるよりメリットが䞊回っおるんだな〜ず感じたす
審矎面に問題があっお今の顔が絶察䞍満ずか䞡顎顔になる可胜性䞊等みたいな人でないずデメリットが䞊回りそうだなず改めお感じたした。🥲


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか