見出し画像

1/25 終わったと思ったら

ここから先は

729字

このマガジンを購読すると、 小学校に子供を通わせてる親の気持ちや 日々の活動の苦味を感じられます。

私のなやみのたねを、 今から過去の自伝ふうに お伝えします。

このマガジンを定期的に購読して頂くと、 私の活力になります。 また生きる糧と、 自己本位ながらの社会感をリアルに お届けします。

文字通り、 私の生きざまをやや生バージョンで お伝えします。内容は秘密。

サポートはお互い様。 生きていれば、助け合いが必要だと思う。 上手くいかない時だって誰だってある。 そんな時に、決して一人にならないように。人間、手と手を取り合っていくことが 大切だと思う。